Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やっぱり ONE PIECE


昔から大のマンガ好きで
お気に入りのマンガもすごくいっぱいありますが
いまのお気に入りといえばやっぱり ONE PIECEです
今っていっても好きになってからもう10年近くなります
確か2002年くらいからコミックスを買い始めました

連載はもう14年めになりますね
こんなに長く続いているのに
話がつながっていて 飽きずに楽しませてくれるのはすごいです

まだまだ長く続きそうでこれからも楽しみですが
私が死ぬまでには完結してほしいなあ^^;

アバター
2011/02/21 16:59
ともさん
 映画楽しめてよかったです☆
 マンガももう61巻まで出ていて長いのですが
 まわってきたらぜひ読んでみてくださいね^^ 
アバター
2011/02/21 16:15
もう14年も連載してるなんてすごい
会社のひとから貸してもらうことになったんですけど
返ってきてないからってまだなの
このまえの映画みました
船もかわってて仲間もふえてました
すごくおもしろかったからはやくマンガも読みたいです
アバター
2011/02/21 12:52
サバ子ちゃん
 おおーーー!!
 サンジいいよね!サンジ!!)♡。♡(
アバター
2011/02/21 00:12
この前NHKで特集やってたよね。凄く人気あるよなぁ。。
私はサンジがタイプざます~^^
アバター
2011/02/20 20:44
けんけろさん
 面白いし泣けますよね
 大人でも好きな人が多いのがわかります^^
アバター
2011/02/20 20:40
ワンピースは面白いですね^^
僕も大好きです
アバター
2011/02/20 20:29
愛羅ちゃん
 いいよ!!いいよ!!
 めっちゃいいよ☆
アバター
2011/02/20 20:24
いいよね!!いいよね!!

めっちゃいいよね★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.