Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今日は猫の日

画像

そしてうちの次男坊の誕生日
16歳おめでとう

昨日は39度近い熱をだして夕食もろくに食べられなかったのに
今朝はすっかりよくなり学校に行きました
よかったよかった

長男は今日は日中一時預かりを利用したから
おやつの時間には次男ご所望のチーズケーキを買ってきて
ふたりだけでささやかなお祝いをしました
…まあケーキ食べただけだけど^^;

めずらしく実家の母からも電話があり
すぐ次男に代わってそのまま切ったから私はろくに話もしなかったけど
元気そうでよかったわ


さてもうすぐ3月
そろそろ暖かくなってくるし模様替えも本格的に考えなければ…
最後の記念写真かな?…チョコ兵士間に合わなかったなあ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.