Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やってみたいウインタースポーツ


一度ボブスレーというものに乗ってみたい

もちろん簡単なコースで
4人乗りの2番目か3番目ならなんとかならないかなあ
乗ってるだけじゃスポーツって言えないかな
でも最初に押して走るでしょ
私には押すことはできないかもしれないけど
がんばってつかまって走って飛び乗るの~
…やっぱりむずかしいかな^^;


こんな話を昨日サークルで話したら
ボブスレーの大会でウェアのおしりが破れてしまった選手の話になりました
私は知らなかったのですが
後で「ボブスレーお尻」で検索して動画を見ることができました
やっぱり違反する映像のようで削除されていたものもありましたが
たくさん残っているものも…いったいどれだけ投稿されたんだ!
気の毒に…といいつつここで広めている私^^;

私はサークルというものは苦手意識があって何も入っていなかったのですが
このサークルは私が逆らうことができない友だち(笑) に誘われて
時間的にもちょうど都合がよかったので入会しました
30分間だけ他愛のない話をするだけなのですが
毎回PCの前で大笑いしてしまいかなり楽しんでいます
都合のいい日だけの参加でいいので
興味のある方はホームに載せてありますので覗いてみてくださいね^^

アバター
2011/02/25 17:45
ともさん
 ともさんもジェットコースター好きですか^^
 
 そういえば昔行ったスキー場でチューブスライダーっていうのがあって
 斜面をけずってコースが作ってあって
 チューブにのってコースを滑り降りるのはやったことがあります
 すごーく楽しかったからまたやってみたいなあ
 …これもスポーツとはいえないですね^^;
アバター
2011/02/25 16:51
ボブスレーのスピードきもちよさそうですよね
ジェットコースターとか好きだからいちど乗ってみたいな
でもスポーツとしては無理かも
わたしも飛びのるのはできなさそうです
アバター
2011/02/24 23:29
けんけろさん
 ボブスレーはすごくスピードが出るみたいだから
 それを体感してみたいですね♪
 操作は前後の人にまかせてね^^
 
 動画は気の毒ながらも…笑えます^^;


ぱにゃみさん
 ジャンプは怖そうですね
 あの飛んでいる感覚は味わってみたいのですが…
 私はジェットコースターも大好物です^^
 
 サークルは私はまだ慣れないから
 相槌をうったり笑ったりが多いのですが
 自分も笑ったりニヤニヤしたりしていますね
 他人が見たら不気味でしょうね~^^;
アバター
2011/02/24 21:39
ボブスレー怖そうだけど、スキーのジャンプよりは陸に着いてる分だけいいかなぁ。
でもジェットコースターも苦手な私は無理かな。^^;

サークル楽しそうですね。
PCの前で大笑い...わかります!!(^o^)ニヤニヤもよくあります。^^;
アバター
2011/02/24 20:35
ボブスレー面白そうですね
2番目とかなら良いですね、僕も乗ってみたいです

お尻が破けちゃうのお気の毒ですね
こっそり探してもみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.