Nicotto Town


ユーリの初ブログ


模様替えしました

画像

なんかカラフルになっちゃったあ

アバター
2011/02/27 15:14
ともさん
 このひな壇は大きくて豪華ですよね
 それなのに飾るのはとってもお手軽♪
 私も実家には小さなケースにはいったお雛様があったけど
 実家をでてからはお雛様を飾ることはなくなっちゃったなあ
 ニコタの中で飾って楽しめるのは嬉しいですね^^
アバター
2011/02/27 12:26
うさぎのひな壇かわいい
わたしも飾りたいな
もってないからニコタのなかだけでも飾ってたのしみたいな
アバター
2011/02/26 16:52
けんけろさん
 ありがとうございます^^

 ギターは座ると弾いてるようにみえますね!
 私は右利きだからこの向きで座らないと~^^
アバター
2011/02/26 14:30
楽しげなお部屋ですね^^

ギター弾いていて良いですね^^
アバター
2011/02/25 23:38
ぱにゃみさん
 ありがとうございます^^

 ひな祭りパーティ仕様ですね
 パーティっていうと ついカラオケ機やギターは置いてしまいます^^;
 歌うんならお酒も用意しないとね♪
 でも私の歌声はマジ聴かないほうがいいです~(~_~;)


ぱあるさん
 えへへ…会合(笑)を意識した部屋づくりですね(^^ゞ
 楽しみにしてます♪
 ぱあるさん取り仕切りよろしくお願いします(^o^) 
アバター
2011/02/25 22:33
ひな祭りの時の会合(笑)は、ユーリさんちでのんびりすることに決定ね(^-^)
4人座れそうだし、お雛様飾ってあるし♪

アバター
2011/02/25 21:35
わ~ すごくいい雰囲気ですね~。

おひな祭りの準備もバッチリですね!!
ユーリさんの歌声つきだといいなぁ♪(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.