Nicotto Town


ユーリの初ブログ


そのまんまハニー


うちの近くにあるスーパーが今日から新生イオンになったので行ってきました
いやそうじゃなくてもよく行っていて特に火曜日は特売日なので
かかさず行っていますが^^;

外の看板やカートや買い物かご、駐車券やレシートの表示など
みんな変わっていてちょっと新鮮でした
店内の売り場はそれほど変わってはいなかったのですが
品ぞろえがちょっとだけ変わったようです

そこで目についたのがパン売り場にあった 
pascoの「そのまんまピッツァ」と「そのまんまハニー」
ピザトーストとホイップクリームがのったハニートーストです

これは以前お友だちがブログに書いていた「そのまんまオグトー」の
仲間ではありませんか!
オグトーのオグは小倉のオグ
つぶあんとホイップクリームの組み合わせがおいしそうで一度食べてみたくて
ずっと探していたのですが残念ながら見たことがありませんでした

肝心の「オグトー」はなかったものの(売り切れではなくて置いていないらしい)
仲間をみつけて感激し
「そのまんまハニー」のほうを買ってきてさっそくおやつにいただきました

電子レンジで温めるだけなのにちゃんとトーストになっていました
ほかほかのトーストにバナナをトッピング(パッケージの写真がそうだったので)
さらにホイップクリームも増量しちゃいました

トーストがけっこう厚めだったので息子と分けてたべましたが
なかなか食べごたえがありました
切れ目が入っているので分けやすくて食べやすいのもよかった
とってもおいしかったです♪
いつか「そのまんまオグトー」も食べてみたいけれど
お仲間を食べることができたのでちょっと満足です

アバター
2011/03/02 15:27
ぱにゃみさん
 ともさんのブログの「オグトー」はおいしそうだったものね
 やっぱりなかなか売っていないのかなあ…
 でも「ハニー」でオグトーのイメージもなんとなくつかめました^^
 ぱにゃみさんも見つかるといいですね♪
 確かに減量の敵かもしれない…たまになら大丈夫よ~きっと(^o^)


ともさん
 ともさんのブログを読んだ時から「オグトー」食べてみたくて探していたの~
 ハニーのほうしかなくてちょっと残念だったけど
 おいしかったしオグトーの感じがわかったのでよかったです^^
 ともさんのところはてっきりハニーも一緒に売っていると思ってました
 またおいしい食べ物の情報をお願いしますね(*^_^*)


チコさん
 おいしかったよ~~
 チコってのんべえのイメージだけど甘いものもいけたっけ??(^o^) 
アバター
2011/03/02 12:41
甘そうだけど、おいしそう。。
アバター
2011/03/02 11:24
「そのまんまハニー」
最初タイトルみたときぜんぜんピンとこなかったの
「そのまんまオグトー」のお仲間だったんですね
なんだかどんどんちがう道にいってるみたい(^^)
でもホイップクリームおいしそう
わたしのとこはまだだったからはやく売りにこないかな
アバター
2011/03/02 08:06
美味しそう~~。(^^♪
私も「オグト―」見つけられなかったけど
ユーリさんとは住んでる所も近そうなので(?)
「ハニー」は売ってる気がします!!頑張って探すぞ~(^^)
...あ、今日から減量するつもりだったのに....(汗)
アバター
2011/03/02 00:14
甘党のけんけろさん
 おいしかったですよ(*^_^*)
 そういえばハニートーストは何度も食べているけど
 ホイップクリームのせたのって初めてでした
 今度からは自分で作る時もホイップクリームプラスだわ~♪
アバター
2011/03/01 23:45
おいしそうですね

ハニートーストにホイップクリーム、なんて魅力的な組み合わせ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.