Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ひな祭り

画像

お友だち4人で集まってひな祭りをしました

待ち合わせしてそれぞれのお家をまわって
記念撮影していっぱいおしゃべりして
時間があっという間にたっちゃいました

こんなに素敵なひな祭りができて
ニコタとお友だちに感謝です!!
本当に楽しかった(*^_^*)

アバター
2011/03/04 17:08
ぱあるさん
 この写真を見た時ちょっとショックでした…自分のカメラの未熟さに(・・;)
 ここは2匹で楽しくじゃれているということで^^;
 
 時間がたつの早かったですね~ほんとに楽しかった
 どうもありがとう(^o^)

 ゾロ目いいですね!七夕もあるしゾロの誕生日もあるし!あっ知らない?失礼(笑)
 都合が悪そうならずらせばいいしね♪
 次も楽しみですね~~(*^_^*)
アバター
2011/03/04 16:39
サックン、いじめてる・・・(笑)
昨日は本当に、前回以上に時間が経つのが早かった!!

ユーリさんちは広くてのんびりできました♪

昨日の夜、考えたんですけど、
7月7日、9月9日、11月11日と、ゾロ目でいくのはどうですか?
5月は9日と決定ですしね♪
そんなこと真剣に考えてアホみたい(爆)

次の時も今からもう楽しみです(^-^)



アバター
2011/03/04 14:36
銀木犀さん
 どうもありがとう♪
 私のお部屋作りはいつもワンパターンになっちゃうなって思っていたので
 そう言っていただけて嬉しいです(^^ゞ
 

ぱにゃみさん
 本当にみんなで集まれてよかったですね♪
 すごく楽しくて画面に向かって笑ったりにやにやどころか
 声に出してしゃべっている不気味な私がいました(^^ゞ
 写真も今回はちゃんと撮れたからよかった~
 後ろの方でネコちゃんたちが顔面ネコキックで遊んでいるのはご愛敬で…^^;
 次回も楽しみですね
 こちらこそありがとうございました^^ 


ともさん
 ほんとうに楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね
 もっといろんなことを聞きたかったけど
 それは今度のお楽しみにしておきます
 この写真は「正装した応援団に囲まれたアイドルともちゃん」って感じですね
 こちらこそありがとうございました^^
アバター
2011/03/04 12:02
きのうはすごくたのしかったです
いっぱいお話しもできて
時間がたつのはあっというまでしたね
また今度たのしみにしてます
ありがとうございました
アバター
2011/03/04 11:54
女の子のお祭りの日に、みんなで集まれて楽しかったです♪

すごくいい写真が撮れていますね!!
ペットちゃん達もみんな写ってるし。(^o^)

また次回を楽しみにしていますね。
ありがとうございました!!
アバター
2011/03/04 10:15
この、お部屋のセンスがね~、
真似したくなるほど、いいですよね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.