Nicotto Town


ユーリの初ブログ


乗ってみたい動物


真っ先に思い浮かんだのは馬
乗ってみたいです!
乗ったことないし

考えたら馬じゃなくても
動物に乗ったことってなかったと思う

乗せてくれるならなんでも☆
乗り物大好きです(^^♪

アバター
2011/03/13 18:16
ともさん
 競馬のお馬さんはスリルとスピードがありそうで乗ってみたいです!
 乗りこなせないだろうけど…
 
 お馬さんぱっかぱっかも楽しそうですよね
 うちの方にも馬がいる公園があって
 1回50円で係の人がひいてくれる馬やポニーに乗って一周できるというのがあります
 子供たちが小さいころにはよく乗せていました
 小学生までしか乗れないのだけれど 私も乗りたかった!(^o^)
アバター
2011/03/13 17:14
ちかくに競馬すきなひとがいたから
お馬さんっていうとそっち思い出しちゃう(^^)
でもいちどだけ乗ったことあります
牧場のおじさんがひいてくれるお馬さんに
ぱっかぱっかって
おおきく揺れてうまくのれなかったけどたのしかったです
アバター
2011/03/13 13:23
❤キョン❤ さん
 おお~ぜひ頼みます♪
 …潰れないでね(^o^)


けんけろさん
 乗馬の経験があるのですね!いいなあ~(^。^)
 「乗馬」って言うとさらにかっこよくて憧れちゃいます☆
アバター
2011/03/13 11:12
動物になかなか乗る機会は無いですよね

昔、なぜか乗馬クラブに父がはまっていて
身分不相応でなぜ乗馬なのか不思議でしたが・・・・
ついでに、僕も何度か乗ったことがありますが楽しかったです
アバター
2011/03/13 09:40
今度会ったら、私が、おんまぱっかぱっか やってあげるww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.