Nicotto Town


ユーリの初ブログ


計画停電


今日は夕方の予定だったから覚悟していたけれど
結局うちの地区は対象外になったようだ
鉄道の変電所があるから電気を止められないという話も聞いたが
事実かどうかはわからない

明るいうちや長男のいない時だったら
それほど苦にならずにいられるかと思っていたから
ちょっと複雑だけれどほっとしたのも事実
明日からのことについては定かではないけれども

長男の事業所は今日から通常通りにやることになり
ちょっとほっとしている
次男は今日は早い帰宅で今週は休みになった
やはり電車の影響だろう

パンも買えるようになったし
お店によってはある程度物も入っているようだけれど
やっぱり残り少なくなってきたガソリンが心配…
今日もいつものスタンドは閉まってたし
営業しているところは長蛇の列だったしなあ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.