Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ユーリスペシャルルールでいくぞぉ☆


またまた指名されちまった!
「親愛なる愛羅@ハンコック様から回ってきました」
さてはオレ様が前回結構楽しんでいたのを知ってのことか!

サンジ口調でとのご指名
受けて立とうじゃねえか!


《ルール》
5日以内にやること!破ったら罰ゲームw
・回した人が、ルールをちゃんと守っているか確認にいくこと!
・バトン回したら、回してくれた人に報告すること!
・「これから仲よくなりたい」「これからも仲よくいたい」5人に回す!
・「○○さんから回ってきました」と書くこと!
・バトンは友達公開にすること!
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】
クソすまねえ!!
やっぱり回すのは無理だ!
せめてかわいい愛羅ちゅわんのために精一杯こたえちゃうよ~~♡♡♡
だから罰ゲームは許してね~~

【バトンを回す人の指定口調は?】
【この中で最初に知り合ったのは?】
回せねえからなあ…書けねえ(;_:)

【イメージカラーは?】
変わりに愛羅ちゅわんの書くよ~
うーんなんか男前なイメージがある
だから藍色

【喧嘩したことは??】
オレはいちおう大人だからな
オトナは喧嘩しねえもんだ

【最近良かったと思うことは?】
おお!底をつきそうだったガソリンが
今朝長男を送った帰りに1時間も待たずに入れられたぜ
20ℓまでの上限だったんだがこれでけっこう持ち直したよ
やっぱり送迎の片道3.2㎞(いい数字だ)を
1日2往復歩くのは辛いからな
でもこれさえも贅沢な悩みだと思っちまうくらい
今は大変な状況になってるな

毎日メシが食えることも改めて幸せなことだと感じているよ

これは関係ないが
食糧買いだめしているクソ野郎どもが
せめてその食糧をムダにしないことを祈ってる


 
【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】
オレに苦手なものなんてねえ!!
って書けたらどんなにいいことか…

【明日しようかなーと思ってることは?】
明日は次男のPTAの今年度最後の運営委員会と打ち上げがあるから
参加してくるぞ~~ 

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
おお黒スーツに片目隠し気味だ
タバコがほしいがチュッパチャプスで我慢だ  
  
【正直今の口調気に入ってました?】
気に入ってるに決まってるじゃないか!
サンジ様だぜ☆

アバター
2011/03/20 21:32
けんけろさん
 おお~ゾロが一番ですか!ゾロもかっこいいですね!
 私は自分が方向音痴なのでゾロの方向音痴なところもかなり気に入っています
 ワンピースは、仲間たちみんながいろいろな面を持ちあわせていて
 それぞれ魅力的だと思います^^
 
アバター
2011/03/20 19:48
サンジかっこいいですね
蹴り技が好きな僕としては大好きなんですが
でも、僕は硬派でストイックなゾロが一番です^^

アバター
2011/03/20 09:55
あわちゃん
 おはようございます。
 被災地で努力されている方々には頭が下がります。
 私にできることといったらやはり募金くらいになってしまいますが
 被災地の復興を望んでやみません。
アバター
2011/03/20 06:47
おはようございます。お久しぶりです。お変わりないでしょうか。地震と津波による被害は、目を覆うばかりのものです。原発の危険にさらされて、避難を強いられていらっしゃる人々の無念さを思うと涙が止まりません。
勇気ある行動をした人の報道に感激、日本人としての矜持を感じました。
微力ながら、無事な私たちにできることを考えると、暖かいエールと募金なのでしょうか。
アバター
2011/03/19 18:16
ともちゃん
 あはは~~いいのよお
 私はサンジさんのナンパな感じのところも好きなんだから(^o^)

 今日チョッパーの映画あったのね…全然知らなかった
 新聞で確認してもうテレビのチャンネル合わせちゃいました(^^ゞ
 映画館で見たけどやっぱりまた見たいもの♪
アバター
2011/03/19 17:23
わーごめんなさい
かっこいいサンジさんにお料理サンジさんです
お料理してるとこもみたことあるのに
目がハートしてるイメージがつよかったの
でもこの間みた映画のさいごはかっこよかったです
今日チョッパーの映画があるからたのしみ
ビデオ予約もしました
アバター
2011/03/18 18:29
愛羅ちゃん
 また回せなくってごめんね~
 でも楽しかったよ☆
アバター
2011/03/18 17:54
ぁりがとー★
アバター
2011/03/18 13:46
ともさん
はい、ワンピースのサンジさんです
ナンパなイメージがするサンジさんじゃなくって
かっこいいサンジさんですよね とか
腕のいい料理人のサンジさんですよね とか言ってほしかったなあ(^。^)
まあ人物紹介が「心優しき料理人 でも女好き」だからなあ
私はサンジさんのクソ生意気そうなところも大好きです♡
アバター
2011/03/18 13:28
サンジさんってワンピースのサンジさん?
ナンパなイメージがするサンジさんですよね
わたしにもわかります
さいごの「サンジ様だぜ」ってそのまんまです(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.