Nicotto Town


ユーリの初ブログ


バトンどす


o.1)名前
⇒ユーリ

o,2)性別
⇒女

o.3)年齢
⇒非公開だからなあ
  すごくキリのいい年とだけ言っておこう


o.4)学年
⇒このバトンほんとにワタシでいいの~?(  ゚ ▽ ゚ ;)

o.5)誕生日
⇒10月5日
 
o.6)星座
⇒てんびん座


o.7)血液型
⇒B型


o.8)口癖
⇒この前友だちに「だからー」って言うって指摘された
  これは聞く方はムカつきそうだからあらためないと…


o.9)好きな顔文字
⇒(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

  
10)ニコタの好きなところ
⇒空いた時間で気軽にできるし
  楽しみがいっぱい


11)ニコタの嫌いなところ
⇒ないよー

12)りあ友の人数
⇒数えたことないな

13)りあ友の名前
⇒書ききれん

14)タウンでの出没地
⇒あんまり行かない…気が向くと潮干狩り

15)タウンの好きな広場
⇒スキー場は好きだなーあんまり行ってないけど
  あとは踊れる時のイベント広場
 

16)プレミアムショップで好きなアイテム
⇒きせかえアイテムは着せて遊んでるだけで楽しい

17)課金者or非課金者
⇒課金者
  趣味と割り切って遊んどります


18)マイブ-ム
⇒こんにちはって言うとこんにちワンって言う
  ありがとうって言うとありがとウサギって言う
  こんばんはって言うとこんばんワニって言う
  さようならって言うとさよなライオンって言う
 
  こだまでしょうか
  いいえ 違っているがな!

19)アイテム数
⇒増えすぎてるな
  倉庫もいれたら4ケタいってる!倉庫整理せんと~~


20)登録してるお気に入りの数
⇒お気に入りのサイト?
  数えきれないほどあるけど今はなきところも多い
 …これも整理せんと
 
21)好きなアニメ
⇒やっぱり「ONE PIECE」かな
   アニメは最近あまり見てない

22)好きなキャラクタ-
⇒そりゃやっぱサンジっしょ

23)好きな歌
⇒車で聴いてるものは結局ラルクにおちつく

24)好きな食べ物
⇒カレーは好きだなー
 他にもいろいろ~好ききらいなくなんでもおいしくいただきます


25)好きなゲ-ム
⇒ゲーム機のやつは何年もやってないな
  カノンはランクAっす


26)好きなテレビ
⇒クイズ番組


27)好きな人いる?(りあ)
⇒そりゃあ


28)好きな人いる?(ニコタ)
⇒そりゃあ


29ぃえぃえノノ
⇒え?( ; ゚Д゚)そういう意味の好きなの!?


30)付き合ってる?(ニコタ)
⇒ニコカレってやつ?いないよー

33)初恋の年齢
⇒たしか小4のとき

34)結婚したい年齢
⇒もうしてるし…ちなみに25ちゃい

35)幸せな時
⇒いっぱいあるよ

36)最近泣いた時
⇒ある
  
37)最近泣いた理由
⇒人の思いが伝わってきて…かな

38)一番仲良しの10人(※全部埋めること)
⇒ここまで読んでくれたアナタ
  ぜひやってください


今回も楽しませていただきました
バトンをくれた愛羅ちゃん ありがと
いつもバトン放り投げてごめんね~~

アバター
2011/03/26 15:03
愛羅ちゃん
 ありがと~ヾ(*・∀・)/
アバター
2011/03/26 08:53
バトン放り投げてるユーリさんにステプです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.