Nicotto Town


ユーリの初ブログ


春からやってみたい新しいこと

画像

おいしいパンを焼くことに挑戦してみたいなあ

今はホームベーカリーで簡単にできるみたいだし…

まずはホームベーカリーを買わねば!

アバター
2011/04/05 23:54
けんけろさん
 ますます焼きたてのパンが食べたくなってきています(^^ゞ
 
 ホームベーカリーはお餅がつけるのもいっぱい出ていますね
 やっぱり便利ですか!
 ぜひとも買わねば~+.(・∀・).+
アバター
2011/04/05 21:58
焼きたてのパンおいしいですよね

我が家に、お餅がつけてパンも作れる子がいます
便利でいいですよ~~~
アバター
2011/04/05 07:52
EKOさん
 おはようございます^^
 手作りのパンはおいしいですね(*^_^*)
 EKOさんのお仕事は他人事とは思えなくてずっと応援しています
 大変なこともあると思いますがお身体には気をつけてくださいね

 私はブログのお題でやってみたいこととあると 
 今までは現実的なこともいろいろ書いてきましたが
 これは実現させたいと思っています(^^ゞ
アバター
2011/04/05 07:02
おはようございます^^
パンは良いですよね^^
私も昨日久しぶりに仕事でパンを作りました^^
触れてというほうが正しいくらい短い時間でしたが。。。^^;

今は米粉パンとかもはやっていてどんどん進化していますよね^^
ユーリさんが作ったおいしいパンが早く見てみたいな~★
アバター
2011/04/04 17:26
ともさん
 私は2年ほど前に息子の学校のPTA企画で「パン講習会」なるものをやって
 みんなでいろいろなパンを作って食べたことがあります
 (ちなみに講師は当時息子の担任の先生で今は定年退職してパン屋さんをしています)
 その時のパンはみんなものすごくおいしかったです
 でも時間も手間もかかるので私にはできないって思いました^^;

 焼きたてパンはおいしいし匂いもすごくいいですよね
 あ~ますますホームベーカリーが欲しくなってきた!(^^ゞ
アバター
2011/04/04 16:49
わわっホームベーカリー
わたしもほしい
でもその前にふつうのオーブンで焼けるみたいだから
そっちでも焼いたみたいな
焼きたてパンおいしいもん
パン屋さんのまえとおるとほんとにいい匂いですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.