Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ダサダサ選手権

画像

今日のサークルは「ダサダサ選手権」でした
ダサさを競ってみんなで集まりました
テーマを決めて集まったのって初めてだったけど
すごく楽しかった~!!

サークルではいつもいっぱい笑わせてもらっていますが
今日もみなさんダサステキでたくさん笑っちゃいました
時間もあっという間にすぎて
30分を少しオーバーしちゃったかな

私は右から2人目です(^^ゞ

アバター
2011/04/10 01:58
キョンちゃん
りんちゃん
真姫ちゃん
 どうもありがとう(^^ゞ
 みんなすばらしくて本当に楽しかった~ヾ(≧∇≦)〃 
 ぜひまたやりたいですね((o(´∀`)o))
アバター
2011/04/09 16:21
ユーリちゃん、優勝おめでとうo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
最近あまり笑う事なかったけど、今日はお腹痛くなるまで笑っちゃった(。・艸・)ウフフ
またこの企画やりましょ~♪
アバター
2011/04/09 15:45
おめでとぅ~!
うははw
アバター
2011/04/09 15:37
むふふ、優勝おめでとう。私は、今回負けちゃったわ。私のだささは、古かったのね(^^ゞ反省(〃^∇^)o彡☆あはははっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.