Nicotto Town


ユーリの初ブログ


PTA


今日は次男の高校のPTAの運営委員会と
新しい委員を迎えての常任委員会がありました

卒業された昨年度の役員さんたちもみんな来ていたし
みんなとたくさんお話できて楽しかった

そして今日は新しい正副委員長も決める
私たちの学年の学年委員は昨年と一緒ということで
ほぼ決まっていた
私は結局また2学年の副委員長
ソフトボールに行けない日も出てきちゃうけどまあいいかな

新一年生の学年委員は3人しか来ていなかった
まあ急だったし都合が悪い人がいるのはしょうがない
でもその3人がみんな話しやすいいい方たちで
(しかもそのうちのひとりは偶然2学年委員長の知り合いだった)
こころよく引き受けてくれて
あっという間に決まっちゃいました
ほんとによよかった
入学式の時の委員決めよりずっと気楽でよかった
これからの運営委員会も楽しみ~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.