Nicotto Town


ユーリの初ブログ


同窓会まであと10日


毎年4月29日は長男の卒業した養護学校の同窓会があります
今年高等部を卒業した子たちの卒業祝いと
今年成人式を迎える人たちのお祝いも兼ねています
そしてその間の学年(今年は長男の学年)がその運営にあたります
同窓会とは別に保護者でそれをサポートする会があります
私はそれの会計担当

今日は副会長のYさんと会計監査のKさんと一緒に
当日参加者に配るお茶とお菓子の買い出しに行ってきました
200人分用意するのでかなりの量です
近くにある一般の人も利用できる問屋さんで買い物をしました

ちょうど今日安いケース入りのお茶が入荷したそうでラッキー
予算通りになかなかいい買い物ができ
無事に学校に搬入してきました

準備は順調にすすんでいます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.