Nicotto Town


ユーリの初ブログ


回転寿司


今日は雨
残念ながらソフトボールの練習は中止
今月はお天気が悪かったり
次男の高校のPTAが入ってたりでなかなか出来なかったから
今日はやりたかったのだけれどなあ…
まあのんびりできたからいいか(≧♉≦)


お昼には久々に家族で回転寿司に行きました
そこのお店は今ONE PIECEのキャンペーンをやっています

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/fair110415onepiece.html

残念ながら映画チケットやクリアファイルは当たりませんでしたが
チョッパーのポストカードをもらいました
貰ったカードはこれにあるチョーっパーと違って
ビッくらポンのカプセルをいっぱい持ってる笑い顔なんですが…
まさかこれがレア?! ちょっと気になります
すごくかわいいカードでした

お寿司もいっぱい食べて満足です
私はお寿司はウニやイクラが好きなのですが
このお店では焼きはらすがかなり好みです(*^_^*)

アバター
2011/04/24 15:35
けんけろさん
 チョッパーかわいいですね^^
 私はサンジさんが好きなのだけれど
 今回の顏は今一つ…というか他の全員がどうしてあんな表情なの~?^^;
 私がもらったチョッパーはお皿の代わりにカプセルをかかえていて嬉しそうに笑ってるの
 多分レアなんだと思うけど他の人のもそういうのがあるのかな
 だったらほしいけどキャンペーンもうすぐ終わっちゃいますね…


ともさん
 ここのお寿司屋さんはタッチパネルと食べ終わったお皿を入れるところがついていて
 5枚ごとに画面にスロットや釣りなどのゲームがでて
 当たるとガチャポンのカプセルが出てくるの
 当たる確率は4~5回に1回くらいかな?
 カプセルのなかにはお店のオリジナルキャラクターの
 ストラップやマグネットなどの小物が入っているのだけれど
 今回はさらにそこにワンピースグッズの交換券もあったのですがそちらは当たりませんでした
 ポストカードはお会計の時にレジで貰えるのだけれどカードは選べないの~
 でもいいカードがきてよかった
 
 食べ放題の回転寿司はいいかも…ものすごく食べすぎちゃいそうだけれど^^; 
アバター
2011/04/24 11:47
いまの回転寿司っておまけももらえるの?
チョッパーカードもらえてよかったですね
わたしもチョッパーカードほしい
このまえテレビで見てからファンになっちゃった
回転寿司は危険だからあまり行かないの
おいしくてつい食べすぎてあとでびっくりしちゃう
食べ放題の回転寿司ってできないのかな
アバター
2011/04/24 11:28
ソフト残念でしたね

回転寿司、僕もキャンペーン前に行ってしまってちょっと残念でした
チョッパー可愛いですよね
レアが気になっていたのですが
他の誰かがいるのでしょうか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.