Nicotto Town


ユーリの初ブログ


連休に行きたい場所


お出かけは大好き!
遊園地やテーマパーク、温泉など
行きたいところはいっぱいあるけど
連休はどこも混んでそう
やっぱり混んでる時は行きたくない

結局道路の渋滞もさけてあまり幹線は使わずに
毎日近場に出かけるんだろうな

この時期は緑がとってもきれいだから自然が楽しめるところがいいな

アバター
2011/04/26 07:40
あわちゃん
 いっぱい楽しんできてくださいね^^
 気をつけていってらっしゃい
 また連休明けにね~~~( ゚∀゚)ノ゙
 
アバター
2011/04/26 05:09
おはようございます。今週も幸せな日々になりますように。私は、明日から5月の6日まで、大型連休をとります。九州と山口に行ってまいります。したがって、ニタコもお休みしますので、巡回には来れませんので、よろしくお願いいたします。あなた様の連休中の安穏と楽しいじかんを過ごされんことをお祈リ申し上げます。それでは、またお会いしましょう。
アバター
2011/04/25 13:04
ともさん
 もう来週は連休ですね
 ともちゃんもまだ予定ないの?
 でもきっと素敵な予定が入りそうね(o ̄ー ̄o) ムフフ

 お互いに連休を楽しみましょう(^^♪
アバター
2011/04/25 11:29
もうすぐ連休ですね
遊園地でわーってはしゃぐのもいいけど
温泉や自然のなかでのんびりもいいな
わたしもお出かけだい好き
やっぱり楽しめるのがいちばんですよね
まだ予定ないけど
その場の思いつきでいくのもいいかなっておもってます
アバター
2011/04/24 15:48
天孤さん
 震災の影響はいろいろなところにでていますね…
 ほんとうは被災地のほうの温泉に行きたいところです
 道路の渋滞さえなければ…

 ようやくいい気候になってきましたが
 みんなが過ごしやすいようになるといいと思っています


けんけろさん
 毎年のことですが
 今年も近場でのんびり楽しもうと思っています^^ 
アバター
2011/04/24 11:39
連休はどこも混むので
近場でのんびりが良いですね^^
アバター
2011/04/24 10:06
ネズミーランド 夜も開園になりましたね・・・

温泉は 被災地周辺は安くて泊れそうだけど・・・

その前に温かくなって欲しいですね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.