Nicotto Town


ユーリの初ブログ


タコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
14
27.71cm
タコット(グレー)
8
25.13cm
2011/04/27 17:31

今日は先に通常の釣りをして
狙っていた「兜をかぶったヤドカリ」は釣れなかったものの大漁になったので
こちらは儲けナシ
持ち帰らなかったタコットはみんな地球防衛軍に引き渡しました
でもイベント200,000匹達成の500cが貰えたからいいや
これは明日からの釣り費用ですな

それにしてもタコットブラックは
2日間釣りをして昨日一匹釣れただけ
確か昨日は ピンク 13匹 グレー 7匹 ブラック 1匹 でした
今日も同じような確率だなあ
レアタコットか!? 今度釣れたら持ち帰ろう~

昨日から魚影(タコ影)の大きさが2種類(?)あったので
持ち帰ったものの大きさも違うのか気になって
魚影の大きさの違ったものを両方持ち帰ってみましたが
持ち帰ったタコットの大きさは同じでした

さすがに1つのお魚で大きさが違っても
持ち帰るお魚の大きさは変わらないのですね^^;

アバター
2011/04/28 18:30
ともさん
 やっぱりタコットは逃がしちゃまずいのでしょうね
 きっと防衛軍が買い取ってくれるのかも^^
 ブラックは私も今度こそ持ち帰りたいです
 また3日から新しいのも来るみたいだし
 盛り上がって100万匹のうえのアイテムもゲットしたいですね!

 どうもありがとう^^
 私はロックは大好きなので今回の黒ガチャはツボでした
 いっぱい回しちゃいました~(^^ゞ
アバター
2011/04/28 17:26
タコット釣り、大漁のときは防衛軍にひきわたすんですよね
なんかわらっちゃいました
そうすると売るときはどこに売るのかな
やっぱり防衛軍?(^^)
ブラック釣れないですね
いちばんさいしょに釣れたときもちかえってよかった
100万匹のうえのアイテムたのしみですよね
それからギターひきながらきらきらひかってすごく素敵です
ねこさんもかわいい♪
いっかいだけ黒ガチャしてみようかな
アバター
2011/04/27 23:15
けんけろさん
 まさかブラックがあんなに釣れにくいとは思いませんでした^^;
 でもこれでやる気が出るというものです!

 今回は100万匹のさらに上にもアイテムがあるみたいだし
 みんなでがんばってプレゼントアイテムをゲットしましょう(^o^)/
アバター
2011/04/27 21:41
タコット捕獲お疲れ様です^^
とりあえず一種類ずつ持って帰りたいですね

僕も早速釣りに行かねば!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.