Nicotto Town


ユーリの初ブログ


無事終了~\(^o^)/


今日は長男が通っていた養護学校の同窓会
毎年恒例で4月29日に行われています

今年は運営に当たる年なので
長男は出席せずに私だけ行ってきました

大変だったけれど
みんなで協力して無事に終了しました
よかったー
あとは会計報告をして
来月会計監査を受けて次の学年の方たちに引き継ぐだけ
それで同窓会をサポートする会の活動は終わりです

今日は久しぶりにお会いする人たちといろいろ話もできて
とても楽しかったです
来年は長男が成人のお祝いをしてもらえるので
一緒に行こうと思っています
その時にまたみんなに会えるのが楽しみです

アバター
2011/05/01 00:35
けんけろさん
 ありがとうございます
 これでひと安心です^^
アバター
2011/04/30 22:11
お疲れ様でした
無事終了してよかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.