Nicotto Town


ユーリの初ブログ


イメージカラー


ルフィ     
ゾロ      
ナミ      オレンジ
ウソップ   黄色
サンジ    
チョッパー  ピンク
ロビン    
フランキー 水色
ブルック   
ユーリ    茶色


茶系はよく身につけています
ベージュやこげ茶色も好きです

青も好きだけどうちのコックさんとかぶっちゃうし…って
ちゃっかり仲間に入っちゃいました~(๑≧♉ฺ≦)

アバター
2011/05/03 07:34
けんけろさん
 エヘヘへ…(*~∀~*)ゞ

 ありがとうございます^^
アバター
2011/05/03 06:57
さらっと仲間入りですね^^

茶色はあたたかい感じがします
良い色ですね^^
アバター
2011/05/01 21:15
ともさん
 今回のお題の「自分のイメージカラー」が難しかったから
 ついこんなふうにしちゃいましたー(^^ゞ
 ONE PIECEのキャラクターのイメージカラーは公式のものなのですよ♪
アバター
2011/05/01 17:34
あはは、仲間になってるー
ユーリさん茶色なんですね
茶色ってあたたかいイメージがあって好きです
サンジさんの青ってなんかわかります
オシャレですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.