Nicotto Town


ユーリの初ブログ


3連休に挟まれた月曜日


今日は長男を送ったあと
この前の同窓会の預かったお金を入金しようと銀行に行ったけど
やっぱりすごく混んでた~

そのあと会計報告を届けに学校へ
無事に担当の先生に渡せたし
久しぶりに会う後輩のお母さんたちとも話ができてよかった

帰りにはスーパー3軒はしご
これは趣味も入ってるかもしれないけど
おかげでいい買い物ができた
途中コンビニでONE PIECEの62巻も買った
読み応えがあって面白かった
でもサンジ… かっこいいサンジが戻ってきてほしいよぉ

今日は夫は歯医者に行くこともあって会社は休みをとっていたので
お昼はふたりでまたまた回転寿司
ワンピースフェアの第二弾(?)がねらい
広告についていた割引券もあったし

帰りにレジでもらったカードは
全4種類のうちなんとサンジでした
お寿司を握っていてかわいいの~
もうほんとに強運だわ!嬉しかった

ワンピース読んでてINしたのもいつもよりゆっくり
でも無事にサークル参加ができました
楽しいから家に居る時はできるだけ出たいもの~
終わるともう長男の迎えだから慌ただしかったけれど
楽しい時間が過ごせてよかった

夫がいることもあって
やっぱり夜は飲みました~
こりゃ一週間飲み続けるな~^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.