Nicotto Town


ユーリの初ブログ


たこ焼き大好き


今回のお題は「オススメの夜食」ですか
夜食はおすすめできないなあ
だってからだにわるそうだもの


私は平日はお酒を飲みませんが
たまに夜おそくなってから
ちょっと飲みたくなることがあります
その時に飲みながらよく食べているのはたこ焼きです

冷凍たこ焼きをレンジでチンして
たこ焼きソースと青のりと
さらにタルタルソースと七味をかけて食べるのが好きです

うわっ!カロリー高そう~
やっぱり夜食にはおすすめできない

もうすこしあっさり食べたいときは
ソースではなく
だし汁と柚子胡椒で食べたりもします

たこ焼き大好きです
そして辛いものも

アバター
2011/05/08 21:52
けんけろさん
 お住まいは大阪のほうでしたっけ
 やっぱりあった!っていう感じです(笑)
 
 たこ焼き大会いいですね~(*^o^*)
 タルタル七味もぜひお試しくださいね^^
アバター
2011/05/08 20:01
たこ焼きおいしいですね
我が家にはたこ焼き用の鉄板があるので
よくたこ焼き大会を行います

タルタルソースと七味おいしそうですね
今度試させていただきます^^
アバター
2011/05/08 18:44
ともさん
 冷凍たこ焼きはお手軽ですよね
 だからつい食べちゃうんだけれど^^;
 たこ焼き器でつくりながら食べるのって
 お好み焼き屋さんで焼きながら食べるような感じかな
 うん!すごくおいしそうですね(*^_^*)
アバター
2011/05/08 18:00
お夜食にたこ焼きはおもそう
でもおいしそう
わたしもたこ焼きだい好き
冷凍たこ焼きのお世話になってます
でもたこ焼き器ほしいな
つくりながら食べたらもっとおいしそう
アバター
2011/05/08 15:47
愛羅ちゃん
 私もお好み焼きも同じくらい大スキだよぉ♪(⌒~⌒*)
アバター
2011/05/08 12:40
ぁたしも大好き!お好み焼きと同じくらいスキ♪
アバター
2011/05/08 08:35
天孤さん
 夜食を食べるならやっぱりヘルシーなものがいいですね^^;
 
 私はたこ焼き気は持っていないのですが
 焼きたてのたこ焼きはおいしそうですね(*^_^*)
アバター
2011/05/08 08:08
ご飯系は 早めに食べて お野菜を 夜食として食べるのは どうでしょう?

ちなみに 大阪の たこ焼き器普及率は とても高く 私のうちにもあります・・・

明石焼きのように 吸い物の出汁をくぐらせて食べるのも 美味しいですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.