Nicotto Town


ユーリの初ブログ


カッパヘア


ここに記念にのこしてもう着替えちゃおう

このヅラをこの先帽子を被らずにつけることがあるだろうか…

アバター
2011/05/21 21:06
ともちゃん
 お皿だけっていうのもいいかも…その人らしさも出るしね^^

 で頭のせケーキとか頭のせプリンとかあるといいなあ
 …それだともはやカッパじゃないですね^w^;
アバター
2011/05/21 20:42
カッパヘアかんがえちゃいますよね
わたしもちょっとつけただけ
でもお皿だけだったらそのままだったかも
髪型かわらないほうがたのしめそうです
アバター
2011/05/20 21:29
 _........._
 (・w・)   奥さん…勇者だわ☆(゚w゚*)
ノ|__|\
 く  し     そういえばこれでタウン行ってないわ~(^w^;)
アバター
2011/05/20 21:15
むふ❤ 私・・・ズラのまんまでタウンにでかけてますよ。(´゚艸゚)∴ブッw
アバター
2011/05/20 20:35
 _........._
 (・w・)   奥さん!笑っちゃ…いやん(///w///)
ノ|__|\
 く  し  
アバター
2011/05/20 19:36
www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.