Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ27弾コンプ♪


今回は初日からずっと すっかり私のガチャのお守りになっている
最初の服を着て回しています
そのおかげかどうかはわかりませんが
ほぼ毎日目玉は出ていました
が タオルだけは全然出ませんでした

そしてもう一つ出ていなかったのが「赤い傘ブレス」
今日はその両方が出て 無事にコンプとなりました(*^^)v

アバター
2011/05/21 21:49
カフェさん
 ありがと~♬
 私も効果がいまひとつで着ないでやってた時もあったけど
 やっぱり初期服を着たときのほうが目玉がでた(偶然?) のよー
 まだしばらくはお守りとして身につけてやっていきそう~ヾ(≧∇≦)〃 


ともさん
 ありがとうございます♪
 おもちゃの傘は4つ、ヘアクリップは3つでました^^
 (もしこれがまだだったら言ってくれたら送りますよー)
 たまたまかもしれないけど
 私はもう信じちゃってます…今のところですが^^;    
アバター
2011/05/21 20:48
コンプおめでとうございます
目玉は毎日のようにでてたんですね
やっぱり最初の服の効果はありそう
わたしもあとすこしだから
初心にもどって最初の服きてまわしてみようかな
アバター
2011/05/21 18:23
おめでと~♪
私は今回、初期服も効果がなくてさっさと脱いじゃった(笑)
それで尚更ドツボに嵌ったのかなぁ?(爆w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.