Nicotto Town


ユーリの初ブログ



苺が大好きです
この時期は朝食のデザートに 練乳(これも好き)をちょっとかけて
2~3粒程度ですが ほぼ毎日食べています

苺の時期もそろそろ終わりが近づいていて ちょっと残念です


苺たっぷりのおいしいミルフィーユも食べたいなー

http://www.maxim-s.co.jp/sweets/index.html
これはかなり昔に1度食べただけですが もう一度食べてみたい

アバター
2011/05/24 17:57
ともちゃん
 おいしいいちごは何もつけずにそのまま味わいたいですね^^
 
 そうそう!ミルフィーユは食べにくいのよー
 切りにくいしすぐくずれちゃうし^^;
 デートの時にはやめたほうがいいかもね(^o^) 
アバター
2011/05/24 17:04
いちごはすっぱいのが好き
だからいちご狩りにいったとき練乳なくなっても食べられる(^^)
ミルフィーユおいしそう
でもうまく食べられないの
いつもクリームでべたべたになっちゃいます
アバター
2011/05/24 16:16
いやいや奥さん、栃木の『とちおとめ』ですわよ~~
と言いつつ検索してみた♪
美味しそうじゃないの~~ ひとつお利口になりましたわ~ホホホホw


虫歯予防にいいのか!それは知らなかった(゚∀゚*)
…練乳かけたら意味ないかも^^;
アバター
2011/05/24 16:00
イチゴは、キシリトールがいっぱいだから、虫歯予防に最適です(*^^)v
アバター
2011/05/24 15:48
あら、奥さん!イチゴは新潟の『越後姫』よw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.