Nicotto Town


ユーリの初ブログ


十二単


今回のお題は一番高かった買い物ということなので
私の持っているものを調べました

十二単(330P)でした

最初はピンクを買って着ていましたが
着古した後にフリマに出してみたら
持っていない振袖や浴衣やその他と
「え~っ! こんなにいいのー?」
と思うほどのものと交換できたので
また色違いのを買ってみました

でも「いつ着ようー」って感じだったので
この機会に着ることができて嬉しい♪

アバター
2011/05/26 17:07
ともちゃん
 ほんとにね^^さすが十二単です!
 ガチャはほしいものがあるとつい回しちゃいますね~
 そういう意味では私の場合はいちばん回した黒ガチャ8弾のイヌガミ様だったかも~(^o^)
アバター
2011/05/26 16:34
十二単たかーい
やっぱりさすが十二単ってとこなのかな(^^)
でもそういう意味だとねこみみたかかったです
もうすごくいっぱいつぎ込んじゃったもん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.