Nicotto Town


ユーリの初ブログ


雨の週末


昨日に引き続きずっと雨

このところ運動不足気味なので歩けるところに行こうと思って
広いショッピングパークに向かったのですが
だんだん車が渋滞してきたため行き先を変更して体育館に行ってきました

メインアリーナで行われていたのは居合道の全国大会でした
居合道って初めて知りました
日本刀を使って抜刀や納刀や素振り等をしている方たちが大勢いらして
みなさん格好よかったです
ただ静かな空間だったのですぐに出てしまいました

体育館のまわりを歩いたり階段を上り下りしたくらいで
あまり運動にならなかったなあ

夜はまたまた飲んで食べて~でした

GWで増えた体重はぜんぜん戻っていません^^;

アバター
2011/05/30 18:04
ともさん
 あ、正確には体育館のまわりじゃなくてメインアリーナのまわりでした…建物の中なの^^;
 一周200メートルくらいのジョギングコースにもなっています
 他にもサブアリーナや武道室などいろいろあって地下1階から4階まであるのを
 あえて階段を使って見にいってみたり…
 少しは運動になったと思います
 ショッピングセンターも濡れずに歩けるからいいかと思ったけど
 考えることはみんな一緒なのか雨の日はやっぱり混んでましたね^^ 
アバター
2011/05/30 17:34
ユーリさんも雨のなか歩いてきたんですね
目的もたないでぶらぶら歩くのが好きです
きのうは雨がつよかったからまわりの景色たのしむ余裕なかったけど(^^;
ショッピングセンターにいけなくて残念でしたね
ひろいとこをすみからすみまであるくと運動不足解消になりそうです
アバター
2011/05/30 14:41
銀木犀さん
 私もここ十年くらいでちょっとずつ増えてました~
 年と共に落ちにくくなってくるのよね^^;
アバター
2011/05/30 13:59
運動をしにいくユーリさんは、エライです。

私の体重は・・・

うなぎのぼり・・・

うれしくない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.