Nicotto Town


ユーリの初ブログ


車でエンドレス


最近車ではずっと同じCDを聴いています

ニコタで教えていただいた
チーム・アミューズ!! の「LET’S TRY AGAIN」です♪

http://www.youtube.com/watch?v=zFnVc_D2qeM

私はCDはあまり買わないほうなのですが
これはチャリティCDということで購入しました

元気がでるとってもいい曲に集まったアーティストたちの名曲が織り込まれていて
アレンジもすばらしく 9分ほどの長さをまったく飽きさせることがありません
大好きな一曲になりました

CDにはこの曲とメイキング映像が入ったDVDもついていて
こちらもとても楽しませてくれています

あらためて桑田佳祐さんはすごいなーって思いました

アバター
2011/06/02 22:13
になこさん
 こんばんは^^
 本当に何回聴いてもいい歌ですね
 毎日の運転がさらに楽しくなりました♪
 DVDも最高ですね
 こういうふうにみんなが集まって作り上げていくのってすごいです
 ほんとうにチーム・アミューズの皆さん素敵です!!
 
 こんな素敵なCDを教えてくれて どうもありがとう(^o^)丿
アバター
2011/06/02 22:08
EKOさん
 こんばんは^^
 わー!EKOさんも聴いてるんですか!!
 この曲は長いのにどこをとってもいいですよね
 
 プロレスをかけているところは私も大好きなシーンです 
 みんな楽しそうで見ているこちらも楽しくなっちゃいますね♪
 
アバター
2011/06/02 21:12
こんばんは~^^
ブログ拝見しに来ましたよぉ~^^
この歌、何回聞いてもやっぱりイイですわぁ。
DVDも何回見ても飽きませんね~。
ホント、桑田さんはすごいです!
あ、あとアミューズ所属の皆さんも…(^_^;)
アバター
2011/06/02 20:35
ユーリさん こんばんは^^
私もほぼ毎朝チームアミューズ聴いていますよ^^
とてもいい曲で元気が出ますよね^^
「がんばりすぎないで!」という言葉も好きですし編集の仕方も独特で大好き★

プロレスをかけていることころは桑田さんの一声で取り入れたみたいですよ^^
アバター
2011/06/02 17:23
ともちゃん
 会社からのコメントありがとう^^
 ここにのせたのはほんの一部分ですが
 よかったらぜひ聴いてみてくださいね♪
アバター
2011/06/02 17:09
わーすごく気になる
会社だから音だせないの
でも桑田佳祐さんがつくったんですね
かえってはやく聞いてみたいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.