Nicotto Town


ユーリの初ブログ


お庭のバグ

画像

今日巡回していたら2軒のおたくで
お庭のバグに遭遇しました

一軒めはお庭いっぱいにあるメガサボテンの左側半分が
全部逆さにはえていてビックリ!

なにかのはずみで起きたのかなと思っていたら
今度は別の方のお庭で2本あるメガ桜の1本がやはり逆さに…
写真を撮れないのが残念だと思って
ためしに自分で庭に出てみると右側にある青いチューリップが
逆さになっていました(やっと写真が撮れたぞ)
配置を少し動かしてからまた出てみると
やはり青いチューリップだけが逆さになっていました
特定の植物だけに起きたのでしょうか

どうしてこうなっちゃったのかな
私だけじゃなくて他の人も同じようになっていたのかな
ちょっと気になります


<追記>
ここまででブログをアップしたらちょうど「不具合修正」の記事が…
いや~貴重な写真が撮れてよかったわ…
あの大きな植物たちのバグ写真も撮りたかったなあ(^^ゞ

アバター
2011/06/05 14:50
けんけろさん
 いやーほんとにサボテンにはビックリして
 何が起きたのかと何度もお庭をウロウロしてしまいました^^;
 そのおかげでこの写真も撮れたようなものです(^^ゞ
アバター
2011/06/05 13:47
そんなことが起きていたんですね
僕も見てみたかった
貴重な写真すごいですね^^
アバター
2011/06/04 11:57
ともちゃん
 もしかしたらともちゃんもあのサボテンは見たかもしれないって思ってました^^
 今回もなおって安心したけれど
 おもしろかったからもっと見てみたかったかも(^^ゞ
アバター
2011/06/04 11:41
りんちゃん
 あらま~ポストまでー!
 それは驚かれたことでしょう~ホホホホ
 奥様のところは残念でしたわねw
アバター
2011/06/04 10:54
おもしろーい
ユーリさんいろいろ発見してすごいです
わたしも体験したかったけどいちども見たことないの
でもおかしいとこはちゃんとなおしてくれるから安心ですね
アバター
2011/06/04 10:40
あら、奥さん!
昨日私も、ある方のお庭でポストと桜の木がさかさま、てのに出会いましたわw
自分のとこは、なんもなってなかった^^;ちと、残念w
それにしても、さすが奥様ねwww
アバター
2011/06/04 07:09
天狐さん
 あら…透けちゃうんてすか!それはちょっと見てみたいかも^^
 書いた記事が消えちゃうのはこまっちゃいますね^^;
アバター
2011/06/04 06:46
最近椅子に座っても透けますし  書いた記事が消えるし

バグが多いです・・・
アバター
2011/06/03 21:09
EKOさん
 上に書いたメガ桜ってEKOさんのところのなの~
 私も一軒でしか見なかったら自分で庭に出ることを考えなかったと思うから
 この写真が撮れたのはEKOさんのおかげでもあるの^^
 左側のほうのだったけれど大きな桜が逆さになってるのはビックリでしたー@@! 
アバター
2011/06/03 21:00
修正記事はみましたが・・・
実際に写真でみるとかなりビックリしますね@@
アバター
2011/06/03 20:52
カフェさん
 どういたしましてー(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
 この写真は修正される前のギリギリのところで撮れたみたいです
 私は超ラッキーだったかも~~(*^^)v
アバター
2011/06/03 19:40
おぉー! 事務ニャンのお知らせを読んで
そんなコトがあったのねーとは思ったけど、まさか見られるとは思わなかったわ(笑)
貴重なショット、ありがとん(^_-)-☆
アバター
2011/06/03 18:54
ぱにゃみさん
 ありがと~~♪
 けっこう逆さのチューリップは笑えますね^^
 いやー大きなのが逆さになってるのを見た時はほんとにビックリでした
 原因がわかってちょっと安心しましたー^_^;
アバター
2011/06/03 18:41
あはは♪ おもしろーい!!
すごい場面に遭遇出来たんですね。
何度見ても笑っちゃいそうです!!(^o^)
アバター
2011/06/03 18:26
椿屋五右衛門さん
 私も最初はどうしちゃったのかと思いましたよ~
 
 写真はいろんな意味でラッキーだったかも(^^ゞ
アバター
2011/06/03 18:23
パウダー✿さん
 コメントありがとうございます♪
 久しぶりにおもしろい経験ができましたわ^^
アバター
2011/06/03 18:22
ほぉぉ・・蜃気楼ですか?
遠く・・どこかの お庭 が逆さに見えているのでは!

バグ写真・・いいですヨ!
アバター
2011/06/03 18:10
ブログ広場から・・写真を見せていただきました。
ありがとです。
バグもまた楽しですね。
アバター
2011/06/03 18:05
キョンちゃん
 16時半ごろからだったらしい…
 キョンちゃんのところはその前に行っちゃったからなー
 私も修正される前にもっといろんなお宅で確かめてみたかったな~~

 いや、メガじゃないから~~
 …メガってほしいのは一緒っすヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/06/03 17:57
( ; ゚Д゚)あらま 私が、いないときにそんなことが!!!私のお庭はどうだったのかなぁ?どうせなら、バグで、全部メガってほしいけど・・・(〃^∇^)o彡☆あはははっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.