Nicotto Town


ユーリの初ブログ


自分の結婚観について


今回のお題は難しい
そんなこと考えたことないよー

ってわけで「結婚観占い」なるものをやってみました


結婚観占い ver3.0


貴方の結婚観は 70点 です。




神様お願いっ!
貴方はお祈りワンちゃんタイプですネ。

なかなか結婚に向いています。
「ああん、結婚したいワン」って感じ(笑)。
結婚に夢と憧れを抱いています。
結婚している方は
きっと夫婦仲の良い幸せな家庭なのでしょう。

ただ、お祈りするだけではダメですよ。
要するに“自分ばっかり”ではダメってことです。
相手への思いやりも忘れないようにしましょう。
そして、気持ちが熱くなりすぎないように注意しましょう。

問題は、相手がどう出るか、やね(^^ゞ。
貴方の結婚への理想に押しつぶされてしまうカモ!?
相手との結婚観の違いに幻滅しないように注意しましょう。


ほお~結婚に向いているのか!
まあこれだけ長く結婚生活してればいやでも向いてくるかも~
(ハイ、銀婚式過ぎとります)
結婚に夢と憧れをもった覚えはないけれど
幸せな家庭ってのと自分ばっかりってのは当たってるなー
自分がよければいいもの(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
相手がどう出るかが問題かあ…いやきっと私と一緒だよ(笑)
それにしてもこの占い答えるのが意外と難しかったな
自分の結婚観を考えるより難しかったかも~ 
テキトーに答えちゃったけどヾ(≧∇≦)〃

興味がある方は こちらです↓ のでどうぞ~

http://uranai.plumsbook.com/marriage.html




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.