Nicotto Town


ユーリの初ブログ


噂のお方が!


ちょっと前に島を全部順番に訪問してまわっている
タモリコスのお方がいらっしゃるというのを耳にしました
確かにその方は先月番号の若いお友だちのところにも来ていました

そしてついにそのお方が今朝私のところにやってきてくれました

訪問といっても足あとを残していくだけのようですが
朝、見慣れない人の名前があるなーって見てみたら
タモさん(仮名)でした!

タモさんのことはすっかり忘れていたからびっくりしました
本当に来たのねーーー!!

ちょっと感激したのでそれをサークルで話したら
ちょうどサークルの別の方のところにも今日行かれたようでした
(しかも私とニアミスだったらしい…遭ってみたかったような遭わなくてよかったような…)
サークルが終わってからみんなでタモさん宅に行ってみようということになりました

都合のいい4人だけが行くことになりタモさんのお庭に移動

「あらっお部屋にも入れるわよ!」
ってことで 4人そろってからずうずうしくもお部屋に…
すっかりくつろいじゃって置いてある青ガチャで遊んだり
家具の話なんかもしたり
まるでサークルカフェの中にいるようでした

私はそのあと用事があったのですぐに帰ってきてしまいましたが
すごく楽しかったです
人のお部屋を見るのは大好きなのに
小心者なので普段はとても知らない方のお部屋になんて入れません
いや、知っている方のお宅でさえなかなか…

でもタモさんの立場で考えると
家に帰ったら全然知らないひとが4人もいたなんてことになったら
きっと驚いちゃうでしょうね

アバター
2011/06/09 06:32
椿屋五右衛門さん
 私も挨拶してみたかった…なんてウソ
 人見知りするからダメでしょう
 
 …そういえばそんな理由で滅多にタウンに行かないのに
 ビーチに歩いたところに足跡がつくと聞いて確かめに行って 
 ついでにコイン拾ってる時に五右衛門さんに会ったんだー(^o^)
 
アバター
2011/06/09 06:11
へぇ~そんな都市伝説がニコタに有るんだ!
仮名タモさん・・是非お会いして挨拶したい1人ですね!
アバター
2011/06/08 22:59
EKOさん
 タモさん(仮名)がお部屋に戻られたらを想像してしまいました
 きっとオバさまたちのアイドルになったかも
 それ以上に恐れおののいて逃げ出しちゃう気が…
 タモさんがどこかでそんな目にあって
 巡回を途中断念しちゃうようなことがなければと思ってます(;^◇^;)ゝ
アバター
2011/06/08 20:54
タモさん ビックリしたかもしれませんね^^
私のところにもいずれ来るかな??
楽しみまってみよう~♪
アバター
2011/06/08 17:21
ともちゃん
 私も聞いた話だからわからないけれど
 全部まわっているらしいからきっと行ったんじゃないかしら
 足あとだけだと見逃しちゃいますよね^^;
 おもしろそうだけれど全部まわるなんて大変そうです
 それだけまわっているならばったりあったひともいるんじゃないかしら
 風貌はタモリさんそっくりだったのであったらびっくりしちゃうかも(^o^)
アバター
2011/06/08 17:04
そんなひとがいたんですか
順番にまわってるんならわたしのとこにも来たのかな
もっとちゃんとチェックしとけばよかった
でもおもしろいことかんがえるひといるんですね
ばったりあったひととかいるのかな
なんだかちょっと気になります
アバター
2011/06/08 14:35
キョンちゃん
 やっぱそうか!思わず島番1で友だち検索したら
 「みつかりませんでした」って出たもん(^o^)
アバター
2011/06/08 13:55
びっくりした事に、ニコタの住人って、10番からなのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.