Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ4日目


今回の青ガチャは初日からドリーム券連発&ダブりまくりで
なかなかアイテムが集まりませんでした

初日3つ  2日目3つ
昨日は目玉の七夕パンツがでたものの 新たなアイテムは2つ

そして今日
出ていなかった背景3枚と筆が出ました
目玉は出なかったもののかなり運はいいようです
(これもお守り初期服のおかげ?)

いつのまにか残すところ 目玉の短冊とヘアクリップのみとなりました

背景が今のところダブリなしで1枚ずつってのもめずらしい

アバター
2011/06/14 06:32
椿屋五右衛門さん
 いやー4日回して背景が1枚ずつしかでてないってのは驚きでした
 でも昨日は早速背景がダブリで出ましたよ~^^;
 今回の目玉はパンツが一番いい気がします(^o^)
アバター
2011/06/14 05:04
なかなかラッキーのようですネ!
わたしは青ガチャ背景連発です、目玉は七夕パンツが出てくれました!
アバター
2011/06/12 22:51
ともちゃん
 ありがとう~♪
 今回は不調だと思ってたのに気づいたら目玉以外は集まってました
 自分でもびっくり
 七夕パンツはすごくかわいいですね
 とりあえずこれが出てくれてよかったけど
 コンプめざしてまた初期服着て回しちゃうと思います
 おたがいに早くそろうといいね^^ 
アバター
2011/06/12 20:55
わーほんとにかわいい
あと2つだなんてはやいですね
わたしはまだまだです
でも七夕パンツほんとにかわいい
やっぱりわたしも初期服お守りにしようかな
アバター
2011/06/12 16:45
ぱにゃみさん
 ありがとう~~♪
 某アイス屋さんのアイスはおいしいですよね
 ホントにイメージガールやって毎日食べたい!(笑)
 背景がダブらずそろうなんて珍しかったのでついブログに載せちゃいましたが
 コンプまでには何枚ダブることだろう…^^; 
 
アバター
2011/06/12 16:33
わー ユーリさんカワイイ♪
七夕パンツがとっても似合っていて
某アイス屋さん(31ですね♪)のイメージガールが出来そうよ!!
この背景とっても可愛くて気に入ってますが
私はダブりまくりです~~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.