Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やっと虹が見られたー

画像

前にちょうど0分の時間に雨が降るって聞いた時に
その時間に庭に出たら雨が降っていたのだけれど
その時は庭に花が咲いてない状態でちょっとさびしくて
「タウンに行こう」って思いたってタウンに行ったら
雨が降ってなくてガッカリしたことがありました
今から思えばそこで待っていれば虹が出ていたのかもしれません^^;

その後はなかなか雨に出会えず…

そして今日またある方のブログで
12時~15時の1分くらいの時に虹がてるらしいと知り
今日こそ見てやろうと思いました

12時ちょうどに庭に出ると雨
やったー♪

昨日は青いアイリスがメガ化していました
お水をくれたみなさんありがとうございます
もう少し咲かせておこうと収穫せずにいてよかった
マイ小島にあった今の時期のお花もこちらに移して撮影の準備もバッチリ
アジサイもちょうど間に合って咲いてくれました

雨が上がってからきれいな虹がでました
お気に入りの1枚が撮れてよかったです(*^_^*)

<付け足し>
16時でも見られるみたいですね
お知らせには夜は見られないって書いてあったけど
昼間だったら結構見られるのかな

アバター
2011/06/14 22:46
EKOさん
 EKOさんのお庭はいつも素敵だなーって思っています
 虹のかかったEKOさんのお庭も見てみたいです♪
 虹は今月いっぱい見られるみたいだから
 またお花の記念写真を撮る時は虹と一緒に撮っちゃいそうです^^
アバター
2011/06/14 19:57
沢山のお花に囲まれての虹はまた格別ですね~^^
私も昼間にお庭に出て写真を撮りたいです^^
アバター
2011/06/14 17:43
ともちゃん
 ありがとうございます
 お庭の写真を撮るならやっぱりこの時期は虹も一緒に写したいですね^^
 
 タウンでは虹のほうに歩いていけるから虹の中にも入れるみたいですよ
 ビーチの虹もよさそうですね
 私も今度はタウンで虹を見てみたいな
アバター
2011/06/14 17:00
虹とお花ってとってもあってますよね
すごくきれいにうつってます
それにおおきなアイリスのお花がなんかほこらしげ
虹はタウンでも見れるんですよね
あしたはビーチにいってこようかな
アバター
2011/06/14 13:34
⊱✲キョンシー✲⊰ちゃん
 ありがとー♪
アバター
2011/06/14 13:30
キレイです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.