Nicotto Town


ユーリの初ブログ


天使の像

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.72cm
カワムツ
2
16.83cm
オイカワ
2
18.04cm
ギンブナ
3
19.09cm
ヘラブナ
1
33.05cm
キンギョ(赤)
3
25.80cm
コイ
1
57.71cm
ニジマス
1
40.21cm
エンゼルフィッシュ
2
11.64cm
ドジョウ
1
10.83cm
天使ミカエルの像
2
27.96cm
天使ガブリエルの像
1
19.84cm
2011/06/14 15:32

このところずっと不調だった釣り
ウエディンググッピーは終了2日前にやっと1匹釣れましたが
ミカエルの像は釣れないままでした

しかし今回はなんとミカエルの像が2つと
新レア初日のガブリエルの像も1つ釣れました!
こんなにレア魚が釣れたのは久しぶりです

もちろんタペストリーにしました
そして2つ目のミカエルは像のまま水槽に入れてお持ち帰り
2つ釣れてよかったー

ガブリエルも像のまま持ち帰りたいな



サークルでは今週は男装で集まることになっています
そして昨日はさらに男言葉でしゃべることに…

私はつい一度「○○だわ」って出ちゃいました
もしやまた罰ゲームがあるのか?ガクガクブルブル
するとある方が「セクシーな格好をする」とおっしゃいました
「男装でセクシーはむずかしいよー」ってことで
そのままやらなくてもいい流れになりましたが
やっぱり一応目指してみました

これセクシーなのかな?なんかすごくはずかしいけど…
だから罰ゲームか!

アバター
2011/06/15 22:02
りんさま~
 やるわねぇって釣り…じゃないですわね^^; 
 ホホホホホ~この姿はお忘れになって~~www
アバター
2011/06/15 19:10
おお!
奥様やるわねぇ…。
さっ、さすがだわwww
アバター
2011/06/15 17:16
ともちゃん
 ありがとうございます
 ともちゃんも釣れたのね♪おめでとう~! 
 やっぱり魔法の~シリーズは欲しいですもの♡
 天使の像もキャンディポットに入れた方がかわいいのにね…

 この格好はどう見てもネタ系ですね
 あまりの恥ずかしさに今日のサークルが終わってから即効で着替えちゃいました(^^ゞ
 
アバター
2011/06/15 17:03
おめでとうございます
レア魚の大漁ですね
わたしも釣れました
やっぱり像のままもちかえりたいですよね
でもキャンディポットがなくてちょっとざんねん
男装かっこいいです
わたしは左上のいま着てる格好のほうが好き
セクシーよりかっこいいほうがいいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.