Nicotto Town


ユーリの初ブログ


1か月ぶりのソフトボール


ちょうど先ほどから雨が降りだしてきましたが
午前中は曇りでした

今日は1か月ぶりにソフトボールの練習ができました
次男の高校のPTAの集まりがあったり雨になってしまうことも多く
4月からはひと月に1度しかできていませんでした
来週も運営委員会があって練習に参加できないから
今日はやることができてほんとによかった

今日は男子のチームからも参加してくれる方がいたり
メンバーの子供だち(孫もいました)も参加してくれて
にぎやかで楽しくできました

ちょっと湿気があって暑かったけれど
日も照らずときどき風もあったのでよかったです

久しぶりに運動したから気持ちよかった
でもきっと明日は(明後日か)筋肉痛になりそう^^;

アバター
2011/06/19 22:30
けんけろさん
 ありがとうございます
 やっぱりたまには体を動かしたいですね
 でもひとりだったらきっと外で運動はしていないだろうから
 ソフトボールやっててよかったなって思います^^ 
アバター
2011/06/19 22:01
お疲れ様です
やっぱり体を動かすと気持ちいいですよね
みんなで体を動かせるのはいいですね^^
アバター
2011/06/19 15:08
ともちゃん
 そうなのー
 私が都合がいい時にグラウンドがなかったり雨が降ったりだったのよー
 久しぶりのソフトが楽しくできてよかったです
 やっぱり梅雨の時期は運動する機会が減っちゃいますね
 早く梅雨があけてくれないかなー…そしたらこんどは暑くなっちゃう?^^;
アバター
2011/06/19 10:13
ほんとにひさしぶりのソフトだったんですね
わたしもさいきんテニスしてないです
はやくいっぱい体うごかしたいな
でもいいなーお孫さんもきてたりすごくたのしそう
気持ちよく運動ができると心も晴れ晴れしますよね
アバター
2011/06/19 07:32
椿屋五右衛門さん
 ありがとうございます^^
 お仕事の関係でソフトボールされる方って結構いらっしゃいますね
 私が昔いた会社でもソフトボール大会があったっけ
 五右衛門さんがお近くにお住まいだったら我がチームにお誘いするのに…!
アバター
2011/06/19 05:56
お疲れさまです・・練習って必要ですよネ!

最近、仕事の関係でソフトボールに参加・・年齢からDHの打つだけでしたけど・・
若き頃の気持ちと体力が会わず、1塁ベースにつまずき転倒しました!
ふだんから練習と言うより現実の体力を知っておく必要がありますネ!
アバター
2011/06/18 15:30
ぱにゃみさん
 ありがとうございます♪
 もうすっかり婆さんソフトチームになっているので
 多分普通のママさんソフトチームよりはずっとまったりした練習だと思います
 筋肉痛も心地よい程度の筋肉痛がくると思っています
 きっとピークは明後日(^^ゞ
アバター
2011/06/18 15:07
お疲れさまでした~。
メンバーさんにお孫さんがいる方もいるんですね。
お元気ですね~♪
私はもっぱらスポーツは観戦ばかりですが
やっぱり自分で体を動かすと気持ちいいでしょうね。
筋肉痛も心地よいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.