Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ボウリング&カラオケ

画像

行ってきました♪

ボウリングはいつもの3人で♡

隣のレーンには多分息子たちのお仲間と思われる方が
外部ヘルパーさんかとおぼしき方とふたりでやっていました
ニコニコ笑ってなかなかかわいい青年でした
ふたりともとっても上手でした(彼の投げ方はともかく^^;)
2ゲームをあっという間にやって帰っちゃったなー
私たちも2ゲーム
いろいろおしゃべりしながら楽しくやりました
スコアは今ひとつだったけど(≧∇≦)

そしてやはりカラオケは2人で♡
こちらも調子はいまひとつだったかなあ
でもやっぱりとっても楽しかった♪


ニコタではまたまた島にいってクジラさんに会うことができました
ほんとに大きい~!
虹が出た写真も撮れて満足☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.