Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ヘアサロン


今日は行き付けのヘアサロンに行ってきました

「何かご要望はありますか?」って聞かれて 
「すごーく切りたいんだけれど」って言っちゃいました

長い付き合いの美容師さんで
いつも頼んでもあまり切ってくれなかったけど
今日はわりと短めに切ってくれました
カラーはおまかせでやってきました
満足です(*^_^*)

今日の夕立はすごかったー
ちょうど日中一時預かりを頼んでる日でよかった
雷もあって二度も停電しちゃった
PCは使ってない時だったからよかったけど

迎えにいくころにはほとんど雨はやんでたからよかった
陽もさしていて久しぶりに虹を見ることもできたー(*^^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.