Nicotto Town


ユーリの初ブログ


夜の海

画像

あまり行ったことないかな
夜のクジラさんは初めてかも

今日は島のお掃除をする方々が現れると聞いて
軽い気持ちで見にいってみましたが
いきなり教えてくれ方に会うし大人数が集まっていて
「ワタシはここに居ていのかしらん?」状態でした
やっぱりこういうのはまだ慣れないからオタオタだったけど楽しかったです
雲やほうきを身につけていけばよかったかな?
でもそこまではできなかったなあ~


今日はサークルでも偶然にピーナツバターかぶりの6人が集まって
サークルカフェでピーナッツ補充遊びをして楽しかったし
リアではボウリングと歌ナシの食事で楽しんだし
朝行く途中で用があって寄った長男の母校で
なつかしい知り合いと会えて話ができたのもよかったね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.