Nicotto Town


ユーリの初ブログ


GOOD LUCK MY WAY


今週のお題は「七夕の短冊に書きたい願い事」ですか

その前にその「七夕の短冊」がほしいわ!

ってのは置いといて
確か去年も同じお題をやってアイテムにお部屋に置く七夕飾りをもらったのは覚えているけれど
何を書いたのか全く思い出せませんでした(ヤバい!ボケてきた!?)
しかしブログで初めて「人生」カテゴリで書いたのだけは覚えていたので早速調べてみました
こんな時に便利な <カテゴリ一覧を開く>機能が追加されたのは嬉しい

というわけで
ますますのニコタの発展を願いましょう
それから私のボケが進みませんように…

ちなみに昨年私が書いたのは
「ラルクがずっと4人で活動してくれますように」でした
ここ数年それぞれ別々に活動することも多かった彼らですが
先日久しぶりにラルクとして新曲「GOOD LUCK MY WAY」をリリースしました
ちょうど今年は結成20周年だそうです
やっぱりこれからもずっと活躍してほしいです
GOOD LUCK YOUR WAY!

アバター
2011/07/05 23:15
けんけろさん
 けんけろさんもですか!やっぱり今回は手ごわいですね
 お互いに七夕までに出るといいですね
 まあ来月には旧暦の七夕もありますし…
 あ、かなり弱気になってきてます^^;

 …そんな私をラルクが癒してくれますわ ナンチャッテ…(^^ゞ 
アバター
2011/07/05 20:16
わ~~~
僕もまだ短冊だけが出なくてあせってます
七夕に間に合うといいのですが
お互いがんばりましょう^^

好きなアーティストがいつまでも活動しているのはいいですね
アバター
2011/07/04 23:20
ぱにゃみちゃん
 ぱにゃみちゃんもですかー^^;
 今回私は最長日数かかっていると思います(>_<)
 ホントに七夕までには出るといいなあ…お互いに早く出ますように…!!

 わあ~「Kenさんのマフラー」覚えていてくれて感激です!
 確かにあれは暑くるしそうだから涼しくなったらまたやりますよ☆
 またこんなコラボアイテムを出してくれるといいのになあ
 それから野球シリーズも(サッカーもあったしね)ひそかに期待しています(^^♪
アバター
2011/07/04 21:37
あらら...ユーリさんも短冊がまだなんですね~。
私もデス!!
七夕までに出るといいですよね~~。

ユーリさんは本当にラルクが好きなんですね!
私は以前のユーリさんのブログで「kenさんのマフラー」をしている姿を見て
本物のkenさんが見たくなって 画像を探してみたらホントに似ていて感動しました。
また涼しくなったら(今の季節はマフ暑いですよね)kenさんファッションしてくださいね!!
アバター
2011/07/03 21:34
EKOさん
 好きなバンドやグループが変わらず活動してくれるって嬉しいですね(*^_^*)
 そしてかっこよさが変わらないことも…^^
アバター
2011/07/03 19:53
ラルクかっこいいですよねww
私もずっと活動して欲しいと願っています^^
アバター
2011/07/03 18:34
ともちゃん
 やっぱりそうですよね^^
 1年以上もやっているとブログの量もすごいことになってるし
 やっぱりカテゴリ別に探せるのは便利でいいですね
 ラルクはもうみんな40代だけれど昔からあまり変わっていない感じはします
 いつまでもこのままでいてほしいなって思います
 …私も見習わなければ(^^ゞ 
アバター
2011/07/03 18:10
ブログのカテゴリがぜんぶ見れるようになって便利になりましたよね
この機能がついたとき
こんなこと書いてたんだーなんて見なおしたりしてました
ラルクってもう20年も活動してるんですね
ちょっとびっくり
だってまだ20代くらいかとおもってました
やっぱり自分がしってるときのままでいてくれるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.