Nicotto Town


ユーリの初ブログ


竜宮城へ

画像

普段はなかなかタウンに出向かないのですが
イベントがある時だけはしっかり行きます

タウンではさっさと移動したいので
いつも画面を遠くにひいて高速移動しています
多分それが原因だと思うのですが
その画面のまま橋にある矢印をクリックすると
自分の姿も乗せてくれているカメさんも見えない~
写真には写らないけれど名前だけが見えています

海から上がれば見えるようになるしもう慣れましたが
初日には何が起こったのかと思ってしまいました
だってみんなカメに乗ってるのに「ワタシはどこ~?」状態だったから

海だけの写真は撮れたけど
やっぱりちゃんとカメに乗ってるほうがいいな
なんだか遊園地の乗り物に乗ってるみたいで楽しくて好きです♪

アバター
2011/07/07 21:07
ともちゃん
 そうです 右下にある⊖ボタンでタウンをおおきくすれば
 長い距離をすぐに移動できます
 昨日はびっくりしてもう一度ふつうの画面でやりなおしたけど
 今日またそれでやっちゃたらやっぱり消えたからそれが原因だと思うけれど
 確かかどうかはわからないです^^;
 カメさんの移動はまだ動きが把握できていないからよけい楽しいのかも^^
 確かにすわってのれたら楽ちんでいいですね(^o^)
アバター
2011/07/07 20:34
高速移動ってどうするの?タウンをおおきくすればいいの?
どうぶつクリックするとはやくうごくのしってたけど
おもしろそうだからしてみよっと
でもカメさんのうえに乗って移動ってたのしいですね
すわって乗れたらもっとよかったのに

アバター
2011/07/07 17:04
キョンちゃん
 キョンちゃんもなの!やっぱ高速移動だったのかな?
 多分そのせいだと思うけど…バグだね(≧∇≦)
アバター
2011/07/07 16:48
 なるほど~~~、私もいなくって・・・探しまくっちゃったwwwそういうことなのかぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.