Nicotto Town


ユーリの初ブログ


チョコクランチモナカ


やっぱり暑い時はアイスが食べたくなりますね

夏は我が家の冷凍庫はアイスでいっぱいです

最近おいしいと思ったのはロッテからでている
「HERSHEY’S チョコクランチモナカ」 です

これは1箱の中に小さめなチョコクランチモナカアイスが8個入っています
チョコクランチのサクサクした食感が気に入りました
チョコレートとバニラアイスのハーモニーもたまらない
それに小さいからちょっと食べたい時にも気軽に食べられます

しかし 先日夜中に食べたら止まらなくなって
1度に3個食べてしまいました…
これじゃ小さめのものが個別包装されてる意味がないですね^^;

アバター
2011/07/09 23:37
ともちゃん
 ピノもおいしいですね♡ 
 新しい限定味を見つけるとすぐ買っちゃいます
 そしてちょっとひとつだけって思ってもいつのまにか1箱食べちゃってる(^^ゞ
 モナカのはまたクランチバーとは違った食感が楽しめると思います
 ぜひ食べてみてね^^
アバター
2011/07/09 19:40
わたしもいっぱい入ってるのダメ
すぐ食べちゃう
ピノもそうなの
おいしいからとまらないです
チョコクランチバーあの食感が好き
モナカのもあるのね
こんど食べてみたいな
アバター
2011/07/08 18:20
EKOさん
 ああ~確かに
 チョコクランチモナカは普通の箱アイスのものよりさらに小さいですね
 だからついもう一つ~!ってなっちゃうのね
 巧妙なワナだわ^^; 
 ほかにも好きなアイスもあるしもっと暑くなるとかき氷系のものも食べたくなるし…
 食べすぎに気をつけないと!ですね(^^ゞ
アバター
2011/07/08 18:20
椿屋五右衛門さん
 ハーゲンダッツは美味しいですね♡
 チョコクランチはまだ食べたことがないのでぜひ試してみたいと思います

 我が家の冷蔵庫にそんな高級なものが入っていたら
 他の奴らに先に食われてしまいそうですが^^;
アバター
2011/07/08 17:51
私もチョコクランチモナカ好きで食べたことありますよ^^
おいしいですよね~♪

小さいからついつい手が伸びちゃうんですよね^^;
うちの冷蔵庫にもよく数種類のアイスが入っていることがあります^^
ファミリーパックが多いですが数種類食べたら意味ないですよね^^;
アバター
2011/07/08 17:48
ハーゲンダッツ (Häagen-Dazs) はいかがですか!
チョコクランチもありますヨ!
アバター
2011/07/08 17:23
ぱにゃみちゃん
 うんうん!私も箱から出して入れます
 そしてやっぱり似たような経験ありますよ☆
 アイスは悪くならないから大丈夫よね(^^ゞ
 そういえばこの前 上に書いたアイスがなくなったと思って買ってきて
 冷凍庫に入れてるときに奥からひとつみつかったの
 「ラッキー♪」ってすぐにその場で食べちゃいました(๑≧♉ฺ≦)
アバター
2011/07/08 17:15
わかります~♪ 1個で済ませるのは難しい~。

アイスはかさばるので箱から出して 冷凍庫に入れませんか?
この間 アイスを食べようと引っ張り出したら
ずーっと前に入れた見覚えのないアイスが 底の方から出てきちゃいました!
時々は在庫整理(?)しないとですね!!!
(あ、もちろん食べました♪)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.