Nicotto Town


ユーリの初ブログ


レア全種

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.56cm
オイカワ
3
15.40cm
キンギョ(赤)
1
17.24cm
ナマズ
2
53.18cm
コイ
1
67.46cm
ブラウントラウト
2
51.29cm
ネオンテトラ
2
3.44cm
アユ
1
19.20cm
ウナギ
1
56.11cm
ハクレン
1
78.39cm
天使ミカエルの像
1
17.94cm
天使ガブリエルの像
1
19.67cm
天使ラファエルの像
2
23.42cm
天使ウリエルの像
1
19.74cm
クジラフロート
1
69.32cm
カメキチのストラップ
1
4.57cm
2011/07/16 18:57

こんなに釣れていいの~ってくらい釣れました

2つ目のタペストリーに挑戦したけどあっという間にできちゃったしw

さらに天使をみんな持ち帰ったにもかかわらす大漁!

久しぶりにセレブセットでやったから? いや関係ないっしょ!?



今日は次男の高校のPTA運営委員会
ソフトはできなかったけどすごく暑かったかららいいか~ヾ(≧∇≦)〃

今日は臨時の運営委員会だったし野球の応援に行く人も多くて
欠席がいっぱいでした まあ仕方ない^^;
野球の方は神奈川大会の2回戦を1回戦に続く完封勝ち!
前回は12点とってコールドだったし今日も6点!やるではないか
次も頑張ってほしいものです

来月も臨時の運営委員会が入った!
しかも場所を学校間提携を結んでいる大学でやることに!!
オープンキャンパスの日だけれど運営委員会の場所も提供してもらえるし
大学卒業後の進路の現状に関する講義もしてもらえる
もちろん施設見学もあるし昼食は学食で
なんだかとっても楽しみ~
ここは次男が進みたい学科もあるし私もちょっと気になっている大学なので
同じ日に次男にもオープンキャンパスに行くように勧めちゃった

ほかにも上に卒業生をもつお母さんから
指定校推薦に関する情報なども入ったし
やっぱり役員をしているといっぱいいいことがあるものだなー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.