Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ワールドカップ初優勝

画像

決勝戦はちゃんとキックオフ直前に目がさめて最初からテレビ観戦しました

立ち上がりから猛攻にあい「やっぱりアメリカは強い~」って感じだったけど
なでしこはすごかった!

点を取られては追いついて最後はPK戦で勝利
ほんとうに目がはなせない素晴らしい試合でした

みんなすごく素敵でかっこよかったです
おめでとう\(^o^)/



午前中は蓮田のある公園に行ってきました
ちょっと蒸し暑かったけれどいつものようにたっぷりお散歩してきました
蓮は開花の時期にはちょっと早かったけれどつぼみは結構ありました
ピンク色の花を開かせているものもいくつかあってとっても綺麗でした
訪れていた方たちも蓮の花の写真を撮ったりじっと見入ったりしていました

そんなわけで私も久しぶりに蓮の花を持ってみました

それにしても行く時の車の中は眠かったな…

アバター
2011/07/18 23:28
EKOちゃん
 ほんとうにすごかったです!
 EKOちゃんは今日はお仕事だったのね
 お疲れさまでした^^
アバター
2011/07/18 20:19
なでしこすごかったですね^^
職場でもその話題で持ちきり^^
アバター
2011/07/18 17:29
ぱにゃみちゃん
 はーい!しっかり見てました
 終わったら2度寝しようかとも考えたけどそれどころじゃなくなりました~(^o^)
 得点シーンは何度見てもいいですね☆
 ほんとうに元気をいっぱいもらったし幸せな気分です♡
 
 お出かけお散歩は我が家の恒例になってますね^^
 …今夜も飲むけれど絶対に寝ちゃうなあ~
 あ、いつものことか^^;
アバター
2011/07/18 17:28
りんちゃん
 お気づかいありがと~
 行きはダンナの運転だったから余計眠かったのよー(^^ゞ
 
 おおアルビレックス出身選手が2名も~それは応援のしがいもありますね♪
 こちらも地元出身の選手が2名いましてよ~ホホホホw
 川澄選手の実家はうちの近くで かぶってはいないけど息子の中学の先輩ですのん
 あっ…身バレする~ま、いいけどw
アバター
2011/07/18 16:47
わー ユーリさん、LIVEで見てたんですね~!!
私は前日に飲み過ぎて夢の中でした。
でも朝 喉が渇いた~って目が覚めたら 表彰式は見れました♪
その後 何度も何度も試合の得点シーンを見まくってました。(^^♪
なんだか 幸せで 今日は元気をいっぱいもらいました。

お散歩も行かれたんですね。
お昼寝はしなくて大丈夫ですか?いい夢が見れそう~~。
アバター
2011/07/18 16:34
あら、奥さん!気合い入ってらしたのねw
でも、運転には十分注意してくださいませよ。

なでしこジャパンの選手の中に、我がアルピレックス出身選手が2名いたことは、また誇らしいわw
おほほほほほほほほほw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.