Nicotto Town


ユーリの初ブログ


「今年の夏にチャレンジしてみたいこと」


L'Arc~en~Cielの新曲
「GOOD LUCK MY WAY」をカラオケで歌うこと♪

アバター
2011/07/19 23:34
EKOちゃん
 おお~先輩にラルクファンがいらっしゃるのですか!
 私はまだ生ラルクを見たことがないのでコンサートは羨ましい限りです
 
 そんな私にできるのは なりきって歌うだけ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
アバター
2011/07/19 21:31
ラルクファン私の先輩にもいます^^
追っかけで遠近のコンサートにも行っているみたいです^^

カラオケで歌えたらかっこいいですね^^
アバター
2011/07/19 17:29
ともちゃん
 明るい感じの曲で映画の「鋼の錬金術師」のテーマにもなっているようです
 
 カラオケは90の壁は超えましたが 高得点はむずかしいですね
 画面に音符が出るのがあるの~?見たことがないけど見てみたいです
 私が友人とやっている全国採点は完全におまけの遊びなのだけれど
 もうはずせないです^^;
アバター
2011/07/19 17:17
ぱにゃみちゃん
 あはは…お題にこれくらいしか思いつかなかったのよぉ^^;
 でも持ち歌にはしたいわ!
 とりあえず車の中で練習かな(^^ゞ
アバター
2011/07/19 17:15
どんな歌なのかな
まだ聞いたことないけどきっといい歌なんでしょうね
そういえばカラオケでいい点でました?
わたしも挑戦してみたけどぜんぜんダメ
画面に音符がでてるのにすごくはずれてるの
意識すればするほどはずれちゃって
だからそのあとは点数なしでうたっちゃいました
アバター
2011/07/19 17:10
カラオケで持ち歌にしちゃうんですね!!
この夏は いっぱいカラオケに通わなくてはですね!!
アバター
2011/07/19 16:44
椿屋五右衛門さん
 亀の呪いなのかw
 台風気をつけてくださいね!
アバター
2011/07/19 16:34
急いで訪問 【素敵とお水】 お届けします!
亀さん乗りすぎた・・亀の呪い! 台風も鈍い! 速度が遅すぎる!

名古屋、大雨・洪水警報と強風・波浪注意報が出ました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.