Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ボウリング&回転ずし


今日は友人「みーちゃん」に誘われてボウリングをしてきました
友人もお昼にはお子さんの迎えがあるので午前中だけ
それでも3ゲームできました

今日の私のボウリングネームは「ゆーちゃん」でした
始まりそうそうターキーが出るなど久しぶりに絶好長!
1ゲーム目はGのスペアも入れればストライク7回
ええGもありましたとも!しかも2回…1回はスペアの後だったしorz
それでもスコアは173行きました!
ベストには届かないものの久しぶりのハイスコアでした

2ゲーム目と3ゲーム目はそこそこでしたが
アベレージも141となかなかよくて満足でした


そのあとは夏休み中の次男と昼食
少し前に家の近くにオープンしたチェーン店の回転ずしに2人で行ってきました
次男はちょっと前まではぜんぜん一緒に行動しなかったけど
高校生になってからすこし落ちついてきたかな

お店ではおいしく楽しく食べて 
注文すると新幹線でピューッて届く「エキスプレス」も初体験しました

今までは回転ずしっていうと他の2店舗のほうに行くことが多かったのですが
ここは家から一番近い回転ずし店になったこともあり
また行ってみてもいいなーって思いました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.