Nicotto Town


ユーリの初ブログ


新機種


今日はいつもの友人とふたりでカラオケランチしてきました
前に行ったのは1カ月以上前ですごく久しぶりです

行きつけのお店は前に部分的に改装していると思っていたら
それが済んでいてすっかりキレイに!
さらに今まではなかったJOYSOUNDの新機種のcrossoが導入されていました!

機械が新しいせいもあってかすごく調子がいい
今までのは何だったの~ってくらい音もよくて
点数も一曲で前より2点ぐらいは高くなったみたい@@;
もう大盛り上がりでした

さらにこれにはアバターもついていました
アバターは今までもPCでは見られたけれどポイントがなくて
初期設定のままであんまりかわいくなかったけれど
この機種だと1曲j歌うごとにアイテムがでて着せ替えもできる!
でも出てきたのは白クマと茶クマだけでした
最初に白クマの頭が出た時に「わ~!かわいい~~♪」と大喜びして
友人に「え~っ!かぶりものだよ?」と言われてしまったワタシはニコタ中毒ですな^^;
結局最後にはふたりで頭は白クマ 体は茶グマという不気味な格好におちつきました(≧∇≦)
ほかにも「歌っている姿を撮影して見られる」などのいろんな機能があったけどまだ試していません


お値段のほうも特別価格か値下げしたのかわからないけれどいつもより100円安かった♪
パスタ・サラダ・アイスクリーム・ドリンクバーがついて
3時間歌い放題で¥1,090でした
こんなに安くていいんですかあ~(^o^)

<訂正>
白クマかと思っていたのはよく見たら白とピンクのパンダでした^^;
JOYSOUNDのサイトにいったらパンダのピンクの胴体をいつの間にかゲットしていたので着替えました(^v^)
これは全国採点ONLINEで歌えば貰えるアイテムなのだけれど
最初のほうは全然気づいていなかった!

アバター
2011/07/29 17:52
ともちゃん
 パチンコかあ~確かにそんな感じかも…
 パチンコは遥か昔にちょっとやったことがある程度です(^o^)
 これは平日のランチセット料金だけれど休日も+200円くらいだったと思うからやっぱりお得ですよね
 多分今のカラオケ店はみんな料金はそれほど変わらないと思います
 新機種は画面もワイドテレビみたいな感じですごかったです
 行ったばかりなのに私もまた行きたくなっちゃったー(^^ゞ 
アバター
2011/07/29 13:57
新機種ってみたらパチンコかとおもっちゃった
まわりのそんな話ばかりしてるからかんちがいしちゃった
ちょっとはずかしい
でもすごくたのしそう
カラオケするんだったらパスタあればじゅうぶんだし
それにサラダもアイスもドリンクもついてるんだもん
ぜったいお得ですよね
わたしもいってみたいな
アバター
2011/07/29 02:03
けんけろさん
 昔飲み屋さんで歌詞本見ながら1曲100円で歌っていた頃を思い出しました^^
 
 そういえばリモコンもどんどん変わっていってますね
 私もクロッソのことは次男からちょっと聞いていたのでよかったのですが
 そうでなかったら今日は(・・;)状態になっていたかも^^;
アバター
2011/07/28 23:20
カラオケのお昼の値段は凄く安いですよね

最近のカラオケの機種にはまったく付いていけない今日この頃です^^
アバター
2011/07/28 21:56
EKOちゃん
 たっぷりリフレッシュもできてお得感いっぱいでした^^
 ストレス解消にもオススメです♪
 歌い終わったあとは点数よりもどんなアイテムが出るかを期待して見てました(^o^)
 アバターはニコタのほうがずっと可愛いと思います^^;
アバター
2011/07/28 21:20
激安で3時間楽しみましたね^^
私も行きたくなってきた~^^

かぶりもの見てみた~い!!
アバター
2011/07/28 21:13
taniaちゃん
 銭櫃は台湾でいちばん有名なカラオケのチェーン店だそうですね
 カラオケで楽しくお誕生祝いなんていいですね(*^_^*)
アバター
2011/07/28 19:31
わしもカラオケがすきです
年に一回誕生祝いのため、銭櫃というカラオケ屋さんへいきます
アバター
2011/07/28 18:24
ぱにゃみちゃん
 カラオケもほんとに進化してますね^^
 楽しいですよー♪ぱにゃみちゃんもぜひ!!
 
 今までは月に1度くらいだったけれどこれだと本当に通っちゃいそうです
 でも一人カラオケはまだできないな~(^o^)
アバター
2011/07/28 17:48
わー 楽しそう!!
アバター付きとか 撮影とか そんな新機種あるんですね~。\(^o^)/

ランチとカラオケ 両方楽しめて1090円は安すぎです!!
これは 通わなくちゃですね。(*^^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.