Nicotto Town


ユーリの初ブログ


いちにち雨でした


昨夜も寝てしまい夜中に起きていろいろやって
やっと寝ようかなって時に地震
横揺れから始まったからそれほど近いとは思わなかったけれど
長く揺れていたし大きそうだったから思わず起きてテレビをつけました
福島がいちばん強くて震度5強でした

それからすぐに寝ましたがそんなこともあって朝起きたのはいつもより遅い時間でした
(日曜日は目ざまし時計かけないし)

午前中は車でこのところ雨の日によく行っている体育館に行きました
今日は卓球大会をやっていて卓球台も中にたくさんあってにぎやかでした
卓球は絶対見るよりやる方が面白いと思う
何年もやってないけどけっこう身体は覚えてるんじゃないかな
またやりたくなってきちゃいました

体育館の中をちょっと歩いた程度で帰ってきました

今日はすごく涼しくて冷房いらずで過ごしやすかった♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.