Nicotto Town


ユーリの初ブログ


「夏のオシャレ」


夏のオシャレで真っ先に思いついたのはペディキア

綺麗なネイルを見るのは大好きなんだけれど
私は爪がちょっとでも伸びてくるとすぐ切りたくなっちゃうし
マニキュアも爪が息苦しくなってくるような感じがしてできない

でも足の爪は鈍感なのか塗っていてもぜんぜん気にならないので
毎年素足にサンダルで出歩くようになるころにペディキアを塗って楽しんでいます

今塗っているのは落ち着いたピンク系なのだけど
光の当たり方でゴールドに光って見えるというもので とても気に入っています

アバター
2011/08/01 23:19
ともちゃん
 私も初めてペディキュアをぬったのは大人になってだいぶたってからでした
 私はめんどくさがり屋だけれどペディキュアをぬるのはわりと好きかも
 ぬり上がった時はたしかにいい気分です^^
 ともちゃんは海にいくことも多いから水着に合わせてもいいかも
 お店で実際に見るとお気に入りの色がみつかるかもしれないですね^^
 

キョンちゃん
 やっぱり光モノなのね~ヽ(^▽^)人(^▽^)ノナカーマ♪ パープルもいいなー
 塗らないと落ち着かないってのはスッピンで歩く感覚と一緒かな
 自分で顏は見えないけど足は見えるしね~
 …というワタシはペディキュアは塗っていてもスッピンで出歩いたりしてます、たまに^^;


EKOちゃん
 私はペディキュアを塗り始めてからは夏の間は毎年ずっと塗ってます^^
 他に白っぽい水色なのに光でピンクに光るのも以前使っていたことがありました
 このタイプのものは私はかなり好きでたまに光にあてて見て楽しんじゃったりしてます(^^ゞ 
 キレイですよ♪
アバター
2011/08/01 21:40
ペディキュアいいですね^^
私も数回しか塗ったことがありませんが
綺麗なピンク系^^
光でゴールドに変身^^
見てみたいです^^
アバター
2011/08/01 21:01
 (。'-')(。,_,)ウンウン 私もサンダルのときは、必ず塗るわ。塗らないと、落ち着かなくなったわ。
 私は、光があたると パープルに光るペンクです。
アバター
2011/08/01 19:45
ペディキュアまだぬったことないです
なんかすごくおとなな女性って感じがします
1本1本ていねいにぬってくと気分もすっきりしそう
いいなーわたしもぬってみようかな
でもどんな色ぬればいいかぜんぜんピンとこないの
やっぱりいろんな色ぬってみないとわかんないですよね
アバター
2011/08/01 18:32
ぱにゃみちゃん
 ぱにゃみちゃんも塗ってるのね♪
 私も自分で塗ってます^^
 渇く前にどこかにつけちゃうってわかります!
 私も何度もやっちゃっててやっと気をつけるようになりました^^;
 ペディキュアをサロンで?って思って検索してみたら
 ペディキュアのネイルアートもあるんですね!キレイでおもしろーい♡
アバター
2011/08/01 18:05
ペディキュア楽しいですよね♪
お店でやってもらっているんですか?
私はいつも自分で塗っているのですが、最近体が固くて(笑)足の爪塗りにくい~。(>_<)
それに いつも乾く前にどこかにつけちゃって マダラになっちゃいます。
今年はサロンでやってみたいです~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.