Nicotto Town


ユーリの初ブログ


お祭り気分の金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.13cm
オイカワ
1
11.65cm
ウグイ
2
25.08cm
ニゴイ
1
40.73cm
ギンブナ
1
18.46cm
ヘラブナ
2
33.35cm
ナマズ
2
48.92cm
コイ
3
70.23cm
ブラックバス
1
36.90cm
ニジマス
1
50.11cm
長靴(ピンク)
1
23.05cm
エンゼルフィッシュ
1
15.63cm
アユ
2
26.05cm
お祭り気分の金魚
1
12.47cm
2011/08/05 08:54

やっと、やっと、釣れました━(゚∀゚)━!!!!!

次は青金魚ね♪ がんばるぞー!

そしてやっぱり来週には金金魚がくるのでしょうか…


今朝はちょっとのんびりできたので洗濯しながらの朝釣り♪
朝からゲリラ雨が降ったけど通り去って青空になったからいっぱい洗濯したら
また曇ってきて雨もパラパラ…
あちゃー(>_<)って思ってたらまた晴れてきた
台風の影響だろうけど晴れたり曇ったり忙しい天気だわ
そしてゲリラ雨には注意せねば!

アバター
2011/08/07 13:52
ありがとうございます♪
だんだん釣れる期限がせまってきていたのでひと安心です^^

今年は本当に局地的豪雨が多いみたいですね
たまに局地的にもほどがあるんじゃないかというのも…
予報も難しそうですね^^;
アバター
2011/08/07 10:03
金魚ゲットおめでとうございます!!

最近のお天気は分からないですね
毎朝の天気予報では夕方は所により雨・・・
でも降らない事が・・・・
難しいのでしょうね
アバター
2011/08/06 01:04
ゆきちゃん
 ありがとう~♪
 レアは釣っておきたいワタシは…ほぼ毎日釣りしてるわあ~
 金ちゃんくるのかなぁ… きっと来るー♪きっと来る~♪
アバター
2011/08/06 00:23
おめでとう!
最近釣りしてないなぁ…金ちゃん出たら、やろかな♪
アバター
2011/08/05 21:57
ぱにゃみちゃん
 ありがとう~♪

 私もそれ思っちゃいました^^
 ニコタの金魚さんは他にもいろいろコスプレしていて楽しいですね
 お祭りシリーズはクマミのお面・はっぴときたから来年はどうなるかとワクワクです♪
 ネタがなくなっても色違いとかはありませんように…(笑)
 
 でも金金魚のほうは許せるかも~(^^ゞ
アバター
2011/08/05 18:26
(略して?)お祭り金魚GETおめでとうございます~~!!

去年は「お祭り帰り」で 今年は「お祭り気分」
そうすると来年はお祭りに行く前の金魚さんなのかな~?
段々 ネタ?がなくなっていくかもですね~。
アバター
2011/08/05 13:30
ともちゃん
 ありがとう~♪
 「お祭り気分」って言われてみれば確かにそうだわ!
 そういえば去年は「お祭り帰りの金魚」だったなって今思いだして部屋に並べて飾っちゃいました^^

 うちのほうは今晴れてるけどまだまだ油断はできないかも…
 でも明日は大丈夫そうだからよかったかな
アバター
2011/08/05 13:03
お祭り金魚おめでとうございます
でもせっかくはっぴ着てるのに気分だけなのかな
ニコタのお祭りにくればいいのにね

きょうはわたしのとこもへんな天気です
朝とつぜん雨ふったり晴れ間がでたりまた曇ったり
いますごい雲がながれてるの
でも大雨はないみたいだから安心です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.