Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ソフトボール♪


今日はソフトの練習に行ってきました
今月は土曜は予定が入ってしまってるのもあって参加できるのは今日だけ
無事にできてよかったです

今日は男子のチームからもいっぱい参加してくれる方がいてにぎやかに楽しくできました
やっぱり身体を動かすのは気持ちよかった
ただ暑かったのでちょっと動くとすぐにバテてしまって休み休みの練習でした


そういえば今週のブログイベントのお題は「オススメの夏バテ解消法」
今日のバテるは夏バテとはちと違いますな
ええーと…夏バテって何ー?
暑さで食欲が落ちたりだるくなったりすることか… 
…ない^^;

そんなワタシはとりあえず朝はいつも早起きで(ほんとはずっと寝ていたいんだが)
食事は3食バランスがとれたものをがっつり食べてると思います
それから結構歩いているかな
(歩く速さはその辺の若いもんには負けませんぞ)
そのあたりがいいのかもしれません

アバター
2011/08/07 18:53
ともちゃん
 ありがとう♪貴重な練習日だったからよかったー
 それにやっぱり人数がいっぱいだと楽しいですね
 ともちゃんも夏バテしないってすごくわかります
 やっぱりしっかり食べていてうごいているイメージ!
 それに毎日楽しんでるし~ ←これも意外とと大事かも(^o^)
アバター
2011/08/07 18:53
チコ
 そっかーそれはさびしいね…
 チコんところはやっぱり夫婦でセットのイメージだからなー
 でも月2~3回はすごいぞー
 帰ってきた時にはソフト来てくれるかな?
 それだとすごくしんどいことになりそうだけどやっぱりマーちゃんにはいてほしいわ^^;
アバター
2011/08/07 18:13
ソフトボールできてよかったですね
やっぱりおおぜいでするスポーツもいいな
このまえサッカーしたときもたのしかっもん
にぎやかに声かけあえるのっていいですね
ユーリさんも夏バテしたことないんですね
わたしもです
やっぱりしっかり食べてうごくのがいいんですよね
アバター
2011/08/07 17:54
今日は一人で夕食(晩酌)だよ・・・
来月からずっとこんなかな??多分月2~3回は北海道から飛んで帰って来ると
思うけどね(笑)ソフトに行っても何時もダンナがいそうっでしょ!!
ホント”!



アバター
2011/08/07 13:36
けんけろさん
 ありがとうございます
 暑くても身体をうごかすのは楽しいです^^

 エヘヘ~理想的♪
 …ここは不規則な夜のことは おいときましょ(^^ゞ
アバター
2011/08/07 10:08
ソフトボールお疲れ様です
やっぱり運動が一番ですね

夏バテ知らず、すごい!!
早起きで、しっかり食事に運動、理想的ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.