Nicotto Town


ユーリの初ブログ


久しぶりに踊った

画像

「てるてるを着て太鼓をもって踊ると太鼓をたたきながら踊るんだよ~」
って友だちから聞いてやってみたくなり 早速昨夜踊ってきました

普段あまりタウンに出向かず玉手箱イベントにだけに行っている私は
タウンに入るといつもワークボックスのところにでます
前はよく櫓のまわりを踊って1周してから竜宮城に行っていたけれど
最近はすぐにワープしちゃっていたので踊るのは久しぶりでした

てるてるの踊りは可愛かった
そしてやっぱり一緒に踊ってくれる人がいると楽しい
顏も隠し気味にしてたからそれほど恥ずかしくなかったしw
踊りながら三周ほどしてきました♪

両隣にいる脚線美のお姉さんを見て
なぜか米米クラブのシュークリームシュを思い出した
…ってことはやっぱりワタシはジェームス小野田?



釣りイベントでは今日からレア魚がかわりました
昨日釣れたての青金魚のとなりに金金魚を並べるのを思い浮かべていたけど
新レアは金金魚じゃなくて「わたあめ好きのヤドカリ」でした
コスプレヤドカリさんも好きだけれどね♪
そしてヤドカリさんゲットめざして休むことなくまた釣りだわ(^^ゞ

アバター
2011/08/10 10:08
けんけろさん
 踊りの動きでいろいろ楽しめるから試してみたくなっちゃいますね♪
 そういえばこの前でっかいバナナを持って踊って 近くにいる人を殴ってしまいました
 でもその人はやぐらのそばに立ってるだけで全然踊ってくれない人だったからいいの!(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
 
 このお姉さんたちのおかげでいい感じの写真も撮れました
 なんだかセットみたいでしょ!?(*^_^*) 
アバター
2011/08/10 07:05
持ち物や服によって色々なアクションがあるのですね^^
楽しそうですね
そういえば今年はまだ踊っていないような・・・・盆休みに踊りまくってやる!!^^

米米クラブ、ほんとにそんな感じですね^^
アバター
2011/08/09 22:55
ぱにゃみちゃん
 この格好で踊るには勇気がいったので変装です^^; いっそ名前も出なければいいのに!
 またこれを着て踊る時はくるのでしょうか…
 そういえば前にこれを着て踊ったことがあると思ったらハロウィンダンスの時でした
 あの時はおもちゃのカマをふりまわしながら踊った覚えがあります
 ビールをグビグビ飲みながらも楽しそう♪
 今度やってみよう…いやせっかくだから今から行っちゃおうかな(^o^) 
アバター
2011/08/09 20:35
タウンで会っても ユーリちゃんとは気がつかないほどの変装ですね。(^v^)
ハロウィンダンスみたい。とっても目立ってますね♪
可愛く踊ってる所見たいな―っ!!
持ってる物によって踊るといろんなポーズになって楽しいですよね。
私はビールをグビグビ飲みながらが 気に入ってます!!
アバター
2011/08/09 16:59
ともちゃん
 ありがとう♪
 盆踊り会場にはてるてる軍団も出没するみたいですよ
 私も軍団といっしょに踊ってみたい~
 太鼓は踊りながら手でトンットンッてたたいてました^^
 
 ヤドカリさんはゲットしてアップで見てみたいです
 お互いにがんばりましょう!
アバター
2011/08/09 16:36
てるてるかわいい
いっしょにおどりたいくらい
太鼓はうまくたたけたんですか?
こんかいのレア魚はまたヤドカリさん
ヤドカリさん大人気ですね
わたしもゲットめざしてがんばります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.